※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

静岡県で秋頃2歳になる活発な息子と旅行したいのですが。。どこかオススメあれば教えてください!

静岡県で秋頃2歳になる活発な息子と旅行したいのですが。。どこかオススメあれば教えてください!

コメント

うさぎ

まかいの牧場、富士サファリパーク、富士山こどもの国、伊豆アニマルキングダムなどはどうでしょうか☺️

ゴルゴ33

熱海から船で行ける初島はいかがでしょうか?
独身のときですが、職場の福利厚生で初島のリゾートホテルに宿泊したことがあります。海水を引いたプールや温泉があったり、海中観光船が楽しめたり、ハンモックや芝生の上でのんびり過ごしながら軽食を食べられるカフェなど、お子さんでも楽しい場所がたくさんあります!有名なスゴく長いアスレチックもあるのですが、2歳のお子さんだとちょっと早いかもしれませんね💦
宿泊もホテルや民宿の他、お子さんが喜びそうな常設テントやトレーラーハウスがある宿泊施設もありますよ🙂

少し早いかもしれないんですが、熱海にある星野リゾートのリゾナーレ熱海が子供向けのプランがあって楽しいかと思います(*´꒳`*)