※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと
妊活

排卵日から生理までの2週間が長く感じる。生理予定日1週間前に検査したが陽性反応なし。乳首痛や眠気は生理前と同じ。結果が気になる。

排卵日から生理までの2週間ってこんなに長かったっけ…生理予定日1週間前にファストでフライングしました。陽性反応出る人は1週間前でも出ると聞きましたが私は真っ白でした。これはもう諦めムードかな😭乳首痛、強い眠気ありますが生理前も同じなのでややこしいですね😢はやく結果知りたいな〜

コメント

𝚊𝚗𝚗𝚊

私も昨日ファストでフライングしました🙀
生理予定日2日前ですが陰性...
今もやりたくてうずうずしてます😭💦
でもまだ1週間前だし希望はあると思いますよ✨
長く感じますよね😿😿💭

生理くる感じもしなくて
最近気持ち悪い日が多かったです🤢
吐けなかったんですけど...

お互い赤ちゃんが来てくれてるといいですね😭😭

• ぽてと

ぽてと

排卵日から生理までのそわそわ、何本検査薬無駄にしたかわかりません😢
    私もannaさんに可愛い可愛い赤ちゃんが訪れることを祈っています!コメントありがとうございました🙇‍♀️

• 8月2日
  • 𝚊𝚗𝚗𝚊

𝚊𝚗𝚗𝚊

そわそわしますよね😿
    私も2日連続で検査薬しましたが真っ白でした😿
    しかも変な話今日仲良しした時に血みたいな薄い赤、ピンクのようなものが出て
    今回もダメか...と思ってしまいました😿

ありがとうございます😭❤️

• 8月2日
ちょん

わたしもファスト2日前ででなくて1日前にうっすら!
ドゥーテストだと高温期10日目からうっすらでました♡︎(°´ ˘ `°)/

• ぽてと

ぽてと

すごいです!!私も陽性反応いつか見てみたいです😭

• 8月2日