※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

結婚式あげた方にお聞きします🎵どんな演出されましたか?

結婚式あげた方にお聞きします🎵

どんな演出されましたか?

コメント

キャンドルサービスの代わりに梅酒作りしました。各卓に周り、瓶の中に梅をいれてもらって、皆の前で2人で梅酒作りました^ ^

いとめ

サンクスバイトしました🍀
お互いお世話になった先輩がいて、ファーストバイトの後に出てきてもらって食べてもらいました☺️

あと、旦那がサプライズでゲストに隠し持ってもらっていたバラを集めて私にプレゼントしてくれるという演出がありました🌹歌って躍りながら集めてました(笑)盛り上がりましたよー😅

りな

カラードレスの色当てクイズをしました!正解者にはカラードレスと同じ色のもの(入浴剤やハンカチの詰め合わせ)をプレゼントしました!
みんなのリアクションが面白かったです😀

╰(*´︶`*)╯

カラードレス当てで、再入場の時に光るやつをゲストに振ってもらいました✨✨
100均のサイリウムを100本買っただけなので、5千円と景品代だけで済みました!!

料理とドリンクを一番上のクラスにしたため、演出は時間とお金の都合上削りたかったので良かったです😊💕

AI

結婚式した月に誕生日だった人にケーキ食べさせました(*゚▽゚*)笑

はにわん

挙式で退場する際に、クマのぬいぐるみがついたパラシュートをとばして、拾った人に披露宴のときにプレゼントを渡しました🎁
あとはウエディングツリーもやりましたよ!今も玄関に飾ってあります♫

ken

キャンドルサービスの代わりにビールサーバーを主人が背負ってテーブル回りました、

MK

内輪ネタはしたくなかったので、
本当にできるだけ自分達をメーンにするようにしました!
司会者に頼んでどんな新郎新婦だったとかを親や友人にインタビューしてもらうなどしてもらいました😊