※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃすけ☆ひまわり
子育て・グッズ

同じくらいの子をお持ちのママさんは、どのくらいの間隔で授乳していますか?

今5ヶ月の子がいます。
日中の授乳間隔が空かなくて悩んでます…
空いても3〜4時間でほとんど2〜3時間の授乳間隔からあきません。(母乳の場合です)

同じくらいの子をお持ちのママさんはどのくらい授乳間隔空きますか?

コメント

ゆいなママ

うちも空いて3時間ぐらいですね‼︎眠くなるとおっぱいくわえたくなるみたいなので、その時は1時間半とか2時間しかあきません^^;抱っこで寝かせられればいいのですが、私はおっぱいでしか寝ないので(>_<)

• みぃすけ☆ひまわり

みぃすけ☆ひまわり

やっぱりそのくらいなんですね!😖あやしてもダメな時はおっぱいに頼っちゃうんですよね😥

そして誕生日1日違いですね😍❤️良かったら仲良くしてください🎵

• 12月4日
  • ゆいなママ

ゆいなママ

おっぱい様々です꒰*´艸`*꒱笑
    ほんとだ♡こちらこそよろしくおねがいします(^-^)

• 12月4日
ゆーゅ

8カ月経ちますが完母で二、三時間に一回は授乳してます😅
量は飲みませんが昼寝前やぐずりそうな時は与えちゃいます😅

• みぃすけ☆ひまわり

みぃすけ☆ひまわり

8ヶ月でもそのくらいなんですね🎵なんか安心しました(^_^)

• 12月4日
  • ゆーゅ

ゆーゅ

うちはあげすぎかもしれませんが😅短い期間なので出るまでは✨(*☻-☻*)

• 12月4日

同じくあかないですよー(๑¯ ³¯๑)♩
2、3時間で授乳してます。ひどいと2時間切ります。
夜中も一緒で2、3時間で起きるので授乳してます。
母乳なら大丈夫じゃないでしょうか♩その子によって1度にたくさん飲む子やちょい飲みの子がいますし(﹡ˆoˆ﹡)
離乳食始まると授乳間隔空くと聞きましたが、まだ一回食なので、変わりません。

• みぃすけ☆ひまわり

みぃすけ☆ひまわり

夜もだと大変ですよね😖でも同じようで安心しました😊🎵
    やっぱりその子なりの飲む量とか違いますよね💦

• 12月4日
空☆☆☆☆

六ヶ月の息子くん育ててます(^^)
完母です(´▽`)
だいたい2~3時間ぐらいしかもちません( ´艸`)
朝→7時に離乳食、おっぱい
9時ぐらい→おっぱい
11時半→離乳食、おっぱい
14時半ぐらい→おやつ、おっぱい
17時→おっぱい
19時半→寝かしつけおっぱい
夜中一回おっぱいです(^^)母乳は腹持ち悪いっていいますし(x_x)飲む時間は短くなつてきましたし(^^)あんまり気にしてません(*´▽`*)

• みぃすけ☆ひまわり

みぃすけ☆ひまわり

離乳食始めてても変わらないんですね(^。^)

生活リズム教えて下さりありがとうございます\(^o^)/離乳食以外はうちと似ててなんか嬉しくなりました🎵

• 12月4日
もぐまま

4ヶ月半です。
うちも2~3時間ですよ。
たまたま寝てしまった時は4時間空くことがあるくらいです(^^)

• みぃすけ☆ひまわり

みぃすけ☆ひまわり

寝てくれると授乳間隔空くんですけどねぇ😥同じくらいの間隔で良かったです😊

• 12月4日