※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家事・料理

旦那が毎日昼ご飯食べに家に帰ってくるんですが、今日カルボナーラを出…

旦那が毎日昼ご飯食べに家に帰ってくるんですが、今日カルボナーラを出したら暑いから冷たいのが食べたいと😅
素麺、冷やし中華、冷やしラーメンのローテーションがいいと言われましたが、昼にお金かけたくないので冷やし中華と冷やしラーメンはドケチな私の予算的にNGなのでたまにしか出せません😅💦(笑)
素麺、冷やし中華、冷やしラーメン、あと思い浮かぶのは冷やし茶漬け、うどん、そば…冷製パスタ…
それ以外でランチ何かありませんか?🙄意見をください❤(。☌ᴗ☌。)
安くなくても簡単じゃなくても何かあれば教えてください❤

コメント

ぱぽ

冷汁(ひやしる)はいかがですか?
宮崎の郷土料理ですが、クックパッドにもレシピが載ってます😊

  • りん

    りん

    冷汁😳初めて聞きました!調べてみます💕💕💕

    • 8月2日
  • ぱぽ

    ぱぽ

    気に入っていただけたら嬉しいです🙌
    うちの主人の好物で、夏になるとリクエストされます💓

    • 8月2日
  • りん

    りん

    調べてみたらおいしそうでした❤今度作ってみます😍

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

こんにゃくラーメンはどうでしょうか(笑)

  • りん

    りん

    こんにゃく…うちの旦那食べなさそう…🙄⚡️💦(笑)

    • 8月2日
ママちゃん

食べたことないですが、冷汁とか😃

  • りん

    りん

    さっきの方に教えてもらいました😆💕❤️調べてみます✨

    • 8月2日
ねこ

サラダうどんいいですよ!
シーチキンとオニオンスライス、プチトマト乗せて麺つゆとマヨネーズかけて一味で\(^^)/
私はめっちゃ好きです!
今日の晩に食べます 笑

  • りん

    りん

    おいしそう!やってみます😍

    • 8月2日
deleted user

冷しゃぶどうでしょうか?😊
麺に合わせても美味しいと思います✨

暑いから冷たいものがいいですよね!😭

  • りん

    りん

    冷しゃぶ私も旦那も大好物ですっ!😋💓忘れてました😂❤️

    • 8月2日
まる

つけ麺、冷製パスタ、じゃじゃ麺を作ってます。

  • りん

    りん

    ありがとうございます✨
    材料買ってきて来週から作ってみます❤

    • 8月2日
mi

揚げ玉と生卵と麺つゆで釜玉うどん
これはうちの男組大好きです😂
物足りなければ上の方のコメントであるように冷しゃぶを付け足します🙌

  • りん

    りん

    作るのめっちゃ楽だしいいですね❤
    冷しゃぶすっごく食べたくなってきました(笑)今日の夜冷しゃぶにしよかな(笑)

    • 8月2日
  • mi

    mi

    私も冷しゃぶすっごく食べたくなってきたので夕飯冷しゃぶにすることにしました😂笑

    • 8月2日
ひっつきもっつき

タコライスとかどうですか🐻❤︎食が進みます!
麺類じゃないですが🤭

  • りん

    りん

    タコライスいいですね!😍
    多分重いものとかアツアツのものが嫌なだけなんでタコライスはOKだと思います❤
    作ってみます❤

    • 8月2日