※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーやん。
お出かけ

ハワイ旅行の予算について‼︎主人が社内旅行でハワイに二泊三日で行くそ…

ハワイ旅行の予算について‼︎

主人が社内旅行でハワイに二泊三日で行くそうです。
だいたいいくらくらい持たせれば足りますかね⁇
私はハワイに行ったことがなく,社員旅行もしたことがないため経験のある方お願いします🙇‍♀️‼︎

コメント

☆★

日本より物価が高いですが、二泊三日でしたら5万あれば十分足りるかと思います🌷😁

• ☆★

☆★

大昔の話ですが、コーンのアイスクリームが1000円位でした。

• 8月2日
ママ

我が家は主人がすべてお金の管理をしているのでよく分かりませんが、ラスベガスに行った時は10万以上使って帰ってきました😂

ゆきち

全然参考にならないかと思いますが(^ω^;)
新婚旅行でハワイに5泊7日で行きましたが、現金は日本円で2万円分位を持って行きました。ほとんどクレジットカードを使用し、ちょっとした買物(飲物)とかチップなどは現金で……って感じで✩*॰¨̮

ジェニ

毎年ハワイにいきますが日本と比べて物価も高く外食などするとチップなども含め食費も結構かかります!
(自炊するとしたらまた別ですが💦)
せっかくの旅行だったら10万ちょっとはもたせちゃいます…😭✨