※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりぷりん
雑談・つぶやき

毎日晩酌して、仕事帰りに1人でも居酒屋行って飲むみたいな生活をしてま…

毎日晩酌して、仕事帰りに1人でも居酒屋行って飲むみたいな生活をしてました🍺
1人目の妊娠がわかったのが2016年5月、ずっとお酒辞めてて、去年の12月の友人の結婚式の日だけミルクや搾乳した母乳にして、それ以外は飲んでません!
妊娠してるし授乳してたから当たり前!って思ってるけど、暑くなるとビール飲みたくなりますよねー🤣もう飲めなくなってるかもしれませんが、2人目妊娠中なのであと2年近くは飲めないのか…と悲しいなあー🍺

コメント

ままり

こんにちは。
私も毎日晩酌、時々こっそり居酒屋ビールランチしてます。毎回ストックがなくなってくると主人を連れてビール1ケース、その他ワイン、缶チューハイなど買いにいきます🍻
でもいつ妊娠してもおかしくない状況になってきたので、断酒できるかなーと不安です😂
妊娠してビールのにおいが嫌いになったという方いらっしゃいますが、ぷりぷりんさんは妊娠中も飲みたくなりますか!?

  • ぷりぷりん

    ぷりぷりん

    居酒屋ビールランチうらやましい!😂

    わたしはビールの匂いっていうより、人からするアルコールの匂いはダメになりました💦
    でも、主人が飲む時に開けるプシュッて音と匂いは腹立つくらい美味しそうで…笑
    最近はビールもだけどオシャレなもの食べながらワインが飲みたいですよー😂

    • 8月2日
  • ままり

    ままり

    昨日こっそり行ってしまいました🤣
    なんか独特のにおいしますよね!昨日主人がお酒くさい口をフーフーしてきて不快でした。笑
    友だちは妊娠中コップ1杯くらい飲んでましたが、ぷりぷりんさんは完全にやめました?

    • 8月2日
  • ぷりぷりん

    ぷりぷりん

    いいですね!毎日暑いですもん!🍺
    お酒くさいフーフーは不快ですよね😂笑

    わたしは完璧に辞めてますよー!
    大丈夫だろうとは思うんですけど、なんかちょっと心配で🤔

    • 8月2日