※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこた
家事・料理

カレーを副菜にしたのきの主菜は?一昨日、カレーをして、メインで食べる…

カレーを副菜にしたのきの主菜は??
一昨日、カレーをして、メインで食べるには足りない量が残っています。
カレーを副菜?としてそのまま食べたいんですが(旦那がカレー好きなので、カレーうどんとか、ドリアとか嫌がるのでカレーのアレンジはしません)、そのときの主菜ってなにがよいですかね??
キャベツとトマトと豚肉、鶏肉はありますが、今日は買い物もいく予定です✨
よろしくお願いします😃

コメント

リサラーソン

カツカレーはどうですか?

  • ぽこた

    ぽこた

    カツカレーにするほど、量がないんです💦

    • 8月2日
かき

ハンバーグとかはどぉーですか?
そのまま食べてもおいしいですし、カレーをつけて食べるのもおいしいです。ハンバーグに添える野菜にカレーをつけて食べるのもいいですね🎵

  • ぽこた

    ぽこた

    カレーをソース的な位置付けにするのですね!!
    めから鱗です😃検討してみます!!

    • 8月2日
  • かき

    かき


    それかササミカツとかでもいいかもです😌もちろんお魚のフライとかでも😄
    カレーつけて食べるのおいしそー😍

    • 8月2日
  • ぽこた

    ぽこた

    そうですね!
    ササミチーズカツとか✨
    今日はフライと温野菜にします😃
    ありがとうございました!!

    • 8月2日
ひろ

うちもカレーやシチューいつも微妙にあまります…
肉だと重いかなと思うので、骨抜き済みの切り身買ってきてフライとかにします😊
骨あると面倒くさがって主菜をあまり食べないので、骨抜きの切り身買っちゃいます😅

  • ぽこた

    ぽこた

    魚、いいですね!!上のハンバーグみたいにソースにしても良いですもんね✨
    プラスサラダあれば完璧ですね😃
    ありがとうございます!

    • 8月2日