※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mikimini
妊活

妊活を始めて2ヶ月。生理が2週間続き、低体温期が長い。排卵していない可能性がある。今月の仲良しでも妊娠は難しいでしょうか?

初めての投稿です⑅◡̈*今年の8月から妊活を始めました♬今までは生理も順調で約1週間で終わってたのが2ヶ月前から生理が2週間ほどぁり、生理開始日から低体温期間が14日以上続ぃてます。12月は排卵日が3日となってましたが、体温も低ぃままで排卵してなぃように思います。今月は旦那と仲良し💑をしても妊娠する可能性はなぃのでしょうか⁇

コメント

a

排卵日は簡単にズレるのでまだ期待しても良いんじゃないですか?^ ^

a

健康な人でも無排卵になる月もあるので先月、先々月は無排卵だったのかもしれないですね。
無排卵の時は生理痛が軽かったりダラダラと続いたりしますよ!
逆に量が多くなる人もいるみたいなのでなんとも言えませんが。
コメント二重になってすみません(;_;)

• mikimini

mikimini

コメントぁりがとぅござぃます♡知識が未熟なもので、ちょっとした事でもすぐ心配になってしまって😣💦もぅ少し期待して待ってみます◡̈♬

• 12月4日