※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Emika Mama ❤︎
その他の疑問

お宮参りに福岡県の宇美八幡宮に行きます。その際に返す石はどこで拾わ…

お宮参りに福岡県の宇美八幡宮に行きます。その際に返す石はどこで拾われたのか教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ

妊娠中に宇美八幡宮行って石を持って帰って、産まれてからその石に名前等を書いて納めましたよ🤔✨

ママ

宇美八幡宮から他の方の石を持ち帰り、自分でどこかに石を探しに行って拾って名前を書いて戻すって巫女さんが言ってました😊✨

な

私はハンズマンでまん丸い石を買いましたよ😂

。。。

私もハンズマンで買いました

カゲのオバケ

私もそれ悩みましたー😂
本当は河原とかに行っていい感じのやつを探した方がいいんでしょうが…😅
私は結局、庭から母が持ってきたやつに書いてお返ししました。

チンアナゴさん

私は室見川の上流らへんで旦那に拾ってきてもらいました(^^)

ちゃんくみ

よく牡蠣を食べに糸島に行ってたので記念の糸島で石を探して名前を書いてから戻しました❤︎

ぴーまま

宇美八幡宮の近くにある一本松公園
たくさん丸い石ありました!!オススメです!!🌟

〇〇

那珂川で探しました!でも意外と綺麗な石がなくて苦労しました😣

ゆう

川に探し行って、そこでハートの石があったので拾ってきて書きました😎

さる

久山の、いの川で拾いましたよー😊❤️

Risa

那珂川の中之島公園で拾いました☺️浅い川があり、子連れ家族がたくさんでしたよ〜!
この時期は暑いので行かれる際は気をつけてくださいね🌞

R

糸島の海岸(野北)で拾った石を納めました😊大小様々な形の石がたくさん砂浜に打ち上げられてるので気にいる石を探すのが楽しかったです🌟

せいまさまま

子供を猪野公園で遊ばせてるときに拾いました😃
川の水も綺麗なので、買うよりも拾ってきて、お清めをしたほうが、いいかなって思いまして。

ぷくぷく

うちは妊活中に奄美大島へ行った時に、海岸で拾ってきました。
いつか妊娠出産したら、これを宇美八幡に返すんだ!と、旦那が張り切って選んでました(笑)

愛すくりーむ

行ったけど拾うのわすれたんよなー