※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.
子育て・グッズ

完ミの方。二ヶ月目にしてミルクは何ml飲みますか?🍼

完ミの方。二ヶ月目にしてミルクは何ml飲みますか?🍼

コメント

へろり

うちは100くらいでしたねー!

どぎちゃん

うちは120飲んでます🐶

RyuRyu

ウチは120くらい飲んでましたよー!

• RyuRyu

RyuRyu

どっちも完ミです✨

• 8月2日
  • RyuRyu

RyuRyu

完ミの何が辛いですか?作ること?買うこと?母乳をあげられない罪悪感?

• 8月2日
  • RyuRyu

RyuRyu

あー、飲むのをベビーがやめちゃうのね?
    夜、頻繁に起きるのは母乳はミルクよりカロリー低いのですぐお腹空きますからね!
    あと、母乳がじゃんじゃん出る体質だとベビーをもそんなに大変じゃないんですが、
    母乳って何回か吸うこととかママが自分で少し絞らないとすぐに母乳出てこないので出だしはベビーも吸うの頑張るんですねー!
    だから、途中から疲れてくるしだんだんお腹も満たされてくるのですぐ寝ちゃい、またすぐ起きる…なんてこともありますよ!

• 8月2日
  • RyuRyu

RyuRyu

あ、そうだったんですね💦それだとミルク足りてますかね?
    足りないと起きちゃいますね!
    ウチの子たちは、生まれた時から3時間まとまって寝てくれるので夜泣きでの苦労は数える程度だったんですよね💦
    3ヶ月くらいから2人とも夜は4・5時間寝てくれるので😅

• 8月2日
ジュノン

大きめだからか120〜160飲んでました!

RyuRyu

完ミの方が用意しておけるし、別に不便を感じたことはないですね💦
完ミだと旦那も手伝えるので!