※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーりん
妊娠・出産

38wの経産婦が前駆陣痛を感じ、痛みがあるものの間隔がまばら。胎動が激しくなり、上の子も夜泣きが増えた。前兆を感じ取っているか不安。

明日で38w経産婦です。
昨夜21:00ごろから10分間隔で弱ーい痛みがあり、間隔的だけど弱いのでとりあえず寝て様子見ることに👀
横になったらなんだか落ち着いちゃって前駆かなーと思いつつ上の子と就寝。
2:00ごろまた痛くて目が醒めるけど、間隔はまばらでまたいつも間にか夢の中
4:00ごろまた痛みを感じで起きるけど胎動が激しくてその痛み?っぽい感じ
7:30先ほど上の子が起床したので一緒に起きました😂

今は痛みはなくやっぱり前駆だったんだなー💦
でも上の子が昨日まで最近ほとんど夜泣き無かったのに、昨日は何回も夜泣きまではいかないけど眠りが浅い様子でグズグズして起きることがありました😳
なんか前兆を感じ取っているのですかね?😳

コメント

ひまわり

前駆だと思います🌟
とりあえず寝れるのであれば大丈夫だと思います😀

経産婦さんは勢いつくと早いので早めの連絡をしたほうがいいですね🌟