※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるん
妊娠・出産

夜0:30から痛みがあります。前駆陣痛でしょうか?揃ってくるのでしょうか?

夜0:30くらいから痛みのある張りがあります💦(我慢はできます、でも生理痛のような、重だるい感じ?お腹下したような痛み?です。
36分、2時間のとこはウトウトして寝たのですが、、
前駆陣痛ですか?
陣痛ならもっと揃ってきますか?😣🙏

コメント

面白いくらい揃うから絶対わかりますよ‼️😊
まだ前駆陣痛ですね‼️‼️

• らるん

らるん

そんな綺麗に揃うんですね😵✨✨痛みにも波があってだんだん強くなってくるとかでもないですし、また寝付けそうなので、寝ます😫!ありがとうございます😊

• 8月2日
みー

痛みもまだ強くないですし、かなりバラバラなので前駆だと思います☺️
このまま痛みが遠のかず本陣痛になるといいですね!

ちなみに、寝れるときに寝るのはいいことですよ✨

• らるん

らるん

痛みも、感覚も疎らなのでやはり前駆陣痛ですよね😵✨
    また寝付けそうなので寝ます(^^)ありがとうございます!

• 8月2日
うめち

陣痛は痛みのある時とない時の波がめっちゃ激しいですよ!
私は痛い時は携帯見てる余裕なかったです(;´Д`)

前駆陣痛のような気がしますが、もう少し様子を見て間隔が揃って来てるようであれば電話してみた方がいいと思います!

• らるん

らるん

そうなんですね😣👍
    痛みがあるときは目瞑るくらいの痛さで、痛みもだんだんに強くなるとかでひなく疎らなので前駆陣痛ですね(^^)
    少し様子見てみます(^^)

• 8月2日
うか

本陣痛ならもっともっと揃ってきます!ただ痛みは本陣痛に近いので、前駆陣痛かもしれません…!後半が8〜7分で揃ってきているので痛みが1分くらいはっきり続いてなくなったら本陣痛かと思います…!入院の準備は済ませておくと焦らずいいと思います🙆‍♂️生産期なのでドキドキしますよね!安産祈願🤱✨

• らるん

らるん

本陣痛はもっと綺麗に揃うものなのですね!✨
    痛みが本当、お腹下した痛みというか💦💦下腹部ジーンみたいな感じで。
    夜0時頃は足の付け根に電気走るような痛みとともに張りがあって、痛みも変わってきてるのでよくわからなくて😭
    入院準備今一度確認しておきます😊

• 8月2日
  • うか

うか

私は本陣痛の最初の痛みがお腹下した痛みでした🙋‍♀️
    そしてこんな感じでした!参考になればと思います☺️
    痛みが色々あるとドキドキしますよね💦張りと痛みがあるならやはり前駆っぽいですね…!確認しながら気持ちを整えて、揃ってきたら電話してみてくださいね!ドキドキ💓

• 8月2日
  • らるん

らるん

わあ!すごく綺麗に揃うものなんですね😵✨✨✨
    参考になりました(^^)ありがとうございます💓

• 8月2日

私は陣痛の時夜中0時から痛いなーと思って最初は間隔バラバラで前駆かなと思って寝ようとしたけどだんだん痛くなってきて寝れませんでした😭
3時には10分間隔きなって、5時ごろに痛みに我慢できなくなって病院に電話して行きました!
6時頃病院に着いた時には5分間隔で子宮口4cmで入院でした!
前駆陣痛と本陣痛の痛さは比べ物にならなかったです😭

• らるん

らるん

参考になります(^^)ありがとうございます!
    我慢できないところで入院って感じですよね✨
    前駆陣痛も日に日に痛み方が強くなってきてるので少しソワソワしちゃいました😆💦💦

• 8月2日

寝られるなら前駆です💦
私は始まりが3分でしたが、書き出した全てが3で始まってました。

• らるん

らるん

そうなんですね!2時間後痛みで起きましたが寝れました😆💦
    いきなり3分間隔とかもあるんですね!ありがとうございます!

• 8月2日
R- mama

前駆っぽいですね💦でもいきなりくることもあるので測って正解だと思いますよ😊私も測ってたらいきなり破水して昨日産まれました😅
お産はいつどうなるか分かりません💦
頑張ってください🤗✨