※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいちゃん
ココロ・悩み

夫とのスキンシップでほっこりしたい。友達のような関係で、毎日楽しく笑い合い、喧嘩もするけど手をつないで寝る。ストレスフリーな妊婦生活を楽しみたい。

ほっこりしたいです(*^_^*)
旦那さんと日頃どんなスキンシップをとって、心が満たされますか?

あたしは友達みたいな関係でいたいので、毎日おもしろいこと言って笑いまくってます!
喧嘩もするしイライラもしますが、寝るときは手をつないで、よくつきあってた頃の話をしながら2人で照れ合ってますw

ストレスフリー目指して、妊婦生活楽しみたいー(^^)!!

コメント

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

初めまして(o^^o)
そんな夫婦目指し中です!

外歩く時
車乗ってる時
寝る時は基本手を繋いでます♡

あとは常に私とベビたんのこと心配してくれます(o^^o)

まだまだありますが
これから子供が産まれて
お互い喧嘩しても成長し合える仲でいたいですね₍₍ ◟(♡ˊ꒳ˋ♡)◞ ₎₎

Rio ❄︎ Oto mama.

付き合ってた頃から、朝旦那が仕事行く前のチューは欠かしません♡⃜///
同じく、寝るときはくっついて寝たり手繋いでます!
…娘が泣いたらそっちにいっちゃいますが(´•ω•`๑)

私も旦那と友達みたいな関係でいたいので、いつもボケツッコミが激しく、常にゲラゲラ笑いあってます!笑

でもいってらっしゃい、ただいまのチュー&ハグは必須、それ以外にも1日10回以上は意味もなくチューしたりハグしたり、寝るときは腕枕など恋人らしいことをすることで、常にドキドキを忘れないようにも心掛けてます♡

友達であり、恋人であり、家族でありをいつもモットーにしてます(*^^*)♡

YUN♪

あらあら、
微笑ましくて羨ましくて、聞いているだけでストレス解消されます。
ごちそうさまです(笑)

うちは元々ベタベタする方では無かったですが、現在子どもが真ん中に寝てしまって、唯一の手を繋いで寝るって言うのがなくなってしまいました〜。

でも子どもの成長を見ながら同じことで共感し嬉しくなるっていうのは本当に幸せですよ(^^)

mama🐝.

毎日お仕事いってらっしゃいのチューと寝るときは手を繋いで寝るか腕まくらをしてもらい抱きしめられる形で寝ています( ^_^ )♡

あとはお笑い芸人のコントを二人で真似をして二人でゲラゲラ笑って過ごしています(笑)
これが思いっきり笑うことで一番ストレス発散出来てる気がします…(^_^;)

子どもが産まれて忙しくなるとは思いますがスキンシップはなるべくとりたいですね😊

あいの亮

行ってきますのちゅうは絶対にしてます♥︎
あとは寝る前はベタベタひっついて近いといわれますがヨシヨシしてくれます^_^
あとは足とか匂いかかせあったり変な事してます(^^)
偶にイラっとはしますが産後クライシスはないです☆

akane.t

こんばんは!失礼します〜

私は自分で言うのもなんですが、
旦那とはすごく仲良しでらぶらぶです💗
ただ、今は里帰りしていて全然会えないので、付き合ってる時から続けていた寝る前のおやすみ電話は今でも必ずかかさずしてます♪

あとは、どんな小さなことも報告していますね∩^ω^∩
コンビニでジュース買った!とか
この前面白かったのは、旦那が
耳掃除をしていたらすんごい大きな耳垢が取れたらしく、興奮して電話してきて、記念にとっておこうか?なんて言ってた事ですw
今でも可愛いな〜っておもったりキュンキュンすること多いです♪

あとは旅行の話したり、家を買う話をしたりと、将来の話をして2人でワクワクしていると、仲良さが増していきます∩^ω^∩

ぶるま

うちは手を繋いだり朝のチューとかもないのですが、夜川の字で寝ると真ん中が私、両サイドに旦那と息子です(笑)

旦那が夜中トイレに起きたりするのに気づいてもそのまま寝るのですが、必ず私の頭を撫でてくれます(*´ч ` *)旦那は私が寝てて気づいてないと思っています(笑)
そんなやりとりをもう3年ほどしてますが、お互いに口には出さないです(笑)

あおいちゃん

あ、車乗ってる時あたしも繋ぎます♡この前久しぶりに、夜の信号待ちでちゅーをしてみましたが、恋人に戻った気分でHAPPYなりました(^^)/おすすめですw
あたしも15wです~7月予定日ですかね?それまで体調に気をつけて頑張りましょね(*^_^*)

kapybara

漫才のネタやったり
娘が寝たら旦那にハグしたり
チューしたり…
仕事で疲れてる旦那を少しでも楽しませてあげれるようにしてます♡

あおいちゃん

やはり子供一番になるんですかね?旦那大好きなので、それが問題でたまに辛いときもあるので、、、子供一番旦那二番に、はやくなりたいです(^。^;)

あおいちゃん

そうですよね、友達であり恋人であり、家族であり...ずっとそんな関係を保ちたいです(≧Д≦)
ドキドキ、いつまでたってもときめきたいっ!♡

あおいちゃん

まだ子供がいないので、産まれてから変わってしまうんじゃないかって不安は常にあります、、、
コミュニケーション、思いやりを大切にしていきたいです(^^)/

あおいちゃん

抱きしめられて寝るの大好きです~わかります~!!でも最近自分の楽な体位で寝たいので、手をつなぐだけになっちゃいました(:_;)
子供産まれても、旦那とはいい関係でいたいですよね、、、まったく想像つきませんが(>_<)あまりイライラしませんように、、

あおいちゃん

あたしも変なことしてよく笑い合います~ここらへんの価値観ってゆーんですか?大事ですよねw
あたしは産後クライシスこわいです。そのときになってみないとわからないですもんね。。

あおいちゃん

ラブラブ宣言しちゃってください♡ぜんぜん逢えないの、さみしいけど、電話で声聞けると思うと毎日ワクワクしちゃいますね!!
耳垢話、旦那さんかわいい~(^^)w

あおいちゃん

あたしも真ん中希望者です♡

ここまできたら、このまま気づかないフリで行ききりましょうー!頭なでなで嬉しいですよね(*^_^*)

あおいちゃん

子供子供にならないように、旦那さんもかまってあげないとですね、、、赤ちゃん産まれたら、あたしもそうできるように、頑張ります(>_<)

私はなんでも話せる親友からのお付き合いなので、最初は気恥ずかしかったですがスキンシップ大好きなので、いってらっしゃいとおやすみのチューは結婚してから欠かさずしてます♡
あと出かける人に「気をつけてね」の一言を声かけるだけで事故にあう確率が減ると聞いて、無事帰ってくるように気をつけてねと一声かけるように意識してます(*^_^*)あ、ちなみに「事故にあわないように気をつけて」は事故に合うかもと潜在意識が反応してしまうのでただ気をつけてねだけでいいそうですよ( ゚∀゚)ノ

ちゅんくん

幸せなトピですね(*´ー`*)
私は寝る時常に腕枕で抱きしめられる形でお腹トントンされてます♪
旦那は早起きでいつも私の頭を撫でて頬っぺにチューして起きていきます。旦那は私が寝てて気付いてないと思っているようです♪幸せなひとときです☆

akane.t

惚気たくてうずうずしてますw
こういう投稿あると、あ!って
なってすぐコメントしちゃうw
ほんと会えないと涙が…笑
いつかこんなに好きなのも薄れていくのかなぁ?なんて話してて、2人して…って一時停止して、『やだぁ!!!』ってハモった時は、大丈夫だなって思いました💗w

旦那が会いに来てくれた時は、
一緒に寝てるときに腕枕してくれているんですけど、先に起きた時に、もう片方の腕を無理やり引っ張ってギュッてして!ってアピールすると、寝ぼけながらもギューーッてしてくれることに満足してます♪

イラッてしたり喧嘩しても、すぐ仲直りしてらぶらぶに戻れる夫婦でいたいですよね(´ . .̫ . `)💗

こんばんは☆

うちは、旦那さんが夜勤が多く、休みの日も、休日出勤や、友人の結婚式や地元の消防団の集まりなどで、居ない事が多いのですが‥(´・_・`)

毎日の行ってらっしゃいのチューは、欠かさずしてます♡

あとは、寝る時は、腕枕してもらって、くっついて寝ます♡

出掛けた時、本当は手を繋ぎたいのですが、私が手汗をかきやすい為(笑)腕を組んでいます♡

家でゆっくり一緒に過ごせる時は、何度も何度もキスします♡♡

あおいちゃんさんも、ここにコメントされてるみなさんも、ラブラブなご夫婦ばかりですね😊💕✨

みーたん♪

私も今32週目の妊婦です★
旦那が出張で一緒にいれない
ときがあってすごい寂しい
ですけど毎日旦那が仕事終わって
寝るまでテレビ電話わしてます(*≧∀≦*)
子供の話したり
変な顔して笑い合ったりして
出張から帰ったときわ
すごいらぶらぶです(*≧∀≦*)

出張から帰ってきて
一緒にいるときわ
何回もちゅーしたり
出かけるときわ絶対に
手をつないで歩いてます♪
寝るときわ抱き枕して
くれておやすみのちゅー
も欠かさずに(*≧∀≦*)笑
行ってらっしゃい
おかえりのちゅーももちろん笑

確かに産まれたら旦那を
ほったらかしにしてしまうんかな
とかめっちゃ不安になります(;_;)
でもそうならないよぉに
頑張ります(*≧∀≦*)
お互いらぶらぶな夫婦で
頑張りましょおね★

あんり♡

付き合いも含めて10年以上経ちますが、うちは外出時に手を繋ぐのは主人が嫌がるので数えるほどしかしたことありません•́ε•̀٥

でも、妊婦のときはお風呂には一緒に浸かって話をしたり、お腹にクリーム塗ってもらったりしてました♡
あと、今でもおはようとおやすみと行ってらっしゃいのチューは欠かさずしています。たまに忘れられそうになるけど、私がスネるので思い出してしてくれます。笑

息子へは虫歯防止にほっぺチューのみなんですが、最近、息子もクチにしようとしてくるので、見てるからだよね?と2人で笑っています( ›◡ु‹ ) でも、それが理由で、息子の前でのチュー禁止されたら嫌だな〜•́ε•̀٥

t.ks☆

みなさんのお話で、
めっちゃほっこりしてます♡♡

うちも仲良しですよ♡
中学生の時からの付き合いなので
誰よりも私の理解者です☆

子供達も本当可愛いくて
家族みんなでらぶらぶです♡

現在3人目久々の妊娠中で
家族みんなで写真やビデオを
とったり 名前考えたり
みんなでマタニティ体操したり
幸せいっぱいです♡♡

あおいちゃん

ほ~!!そうなんですね!!
気をつけてね、だけをゆうようにします(^^)/

あおいちゃん

幸せそうな光景浮かびます~♡
はやく夜にならないかな?いっしょに旦那と寝たくなってきましたw

あおいちゃん

可愛いお二人ですな~(・∀・)
でも、それほんま不安です。好きなの薄れるとか、嫌いになるとか、今じゃ考えられませんよね(._.)そうなったら悲しい(:_;)
すぐ仲直りってのが、あたしがスネてしまい長引くんですがwラブラブを保てるように、適度に喧嘩もしながら、素敵夫婦を保ちましょ♡

あおいちゃん

うちも夜勤あるので、いっしょに寝れる日が楽しみです(*^_^*)
ね♡みなさんラブラブで、読んでるあたしの方が照れますー(〃'▽'〃)

あおいちゃん

出張さみしいですね(:_;)でも帰ってきたときの喜び半端なく嬉しいですねっ♡
あたしも不安です、、、子供できたら子供優先になっちゃうやろし、、、うまくやっていけるかな?そんときはまたここで先輩たちにアドバイスもらって、がんばっていきましょう(>_<)♡

あおいちゃん

う~ん。たしかに子供って真似しますもんね...でも旦那さんとはちゅーしたいしー(>_<)
なんだか可愛らしい悩みでほっこりしました(*^_^*)

あおいちゃん

うらやましいです!目指したいです!♡
あたしはこれから一人目が産まれるので、それ自体が初めてだし、出産も不安だし、産まれてからも不安だし、不安の塊です(゚◇゚)
家族みんなでらぶらぶ!目指しますー(^^)/

みたん

みなさまご馳走さまでした。にやにやが止まりません♡

私は毎日腕枕に後ろからギュッとしてもらって寝ています。これがないと寝付けませんww
最近はお腹も出て来たので、旦那さんは手でお腹を撫で撫でしながら寝ていますよ♡
旦那さんは危険な現場での体力仕事なので、朝行ってらっしゃいのキスと欠かさず気を付けてねと一言いうようにしています!
あと無駄にキス、常にひっついてますww
私が今はまっている事があって、冷たい手で背中とか首を触って旦那さんの反応を見て楽しんだり、あとトイレを覗いたり。反応が一々面白いので止められませんww
赤ちゃんが出来てから、優しかった旦那さんが更に優しくなりました。しょうもない事で一々ケンカもしますが、その分ラブラブです♡惚気させてくださり、ありがとうございました\(^o^)/

あおいちゃん

のろけたくなる内容素敵です♡
うちの旦那も優しくなりました(^^)嬉しいですよね!!ラブラブ継続目指しましょー(〃'▽'〃)