※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのりん
子育て・グッズ

夜間断乳がうまくいかず、1歳の子供が泣き続けて困っています。他の住人にも迷惑がかかるので悩んでいます。フォロミに変えても夜間断乳は難しいと感じています。

今月で1歳になります…
夜間断乳何度もチャレンジしてますがうまく行きません😥😥😥
今日こそって決めたのにさっきから1時間泣きっぱなし…いないいないばあ見せてもすぐ泣く…
キィーッって泣くのでアパートの他のおうちにも迷惑ですよね…
また失敗です💦
もう夜が怖くて…
おっぱいじゃなくてフォロミにしてもそれは夜間断乳にはなりませんよね…疲れたし辛いです😥

コメント

A♡W

夜間断乳大変ですよね。
私は子供が1歳になるくらいの時寝る前のおっぱいをフォローアップミルクに差し替えました!夜泣きした時は抱っこで乗り切り。。。
徐々にフォローアップから麦茶にしていってやめた感じです。まずはおっぱい卒業→つぎはフォローアップて徐々に^ ^
まだ辞めないという選択もありなのでは?ママがよければ✨

• みのりん

みのりん

ありがとうございます😭
    3回食になれば朝までぐっすりとか断乳した方が朝までぐっすりとか聞くのでやってみようとしたんですが😥
    40歳もとうに過ぎてる割にはありがたいことにおっぱいも枯れることなく出るようで、日中はおやつ程度ですが飲みたがります。
    息子の時は彼の方からもういらない!という合図で卒乳しました🤣なので卒乳の仕方もわからず😭
    泣くと可愛そうで根負け…
    泣くとイライラで根負け…
    夜中に起きてると日中体調も悪くなるし…
    なんでもいいから朝まで寝て欲しいです😭😭😭
    まずは寝る前のフォロミから始めたいと思います。

優しいお言葉ありがとうございました❣️

• 8月2日