※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさり
子育て・グッズ

ピジョンのランフィ RA8に合うベビーカーシートを探しています。DORACOの保冷剤挟めるシンプルなものと、メラビーのリボン型クッション付きを検討中です。使用感を教えてください。

ベビーカーシートについて質問させてください。
先日ピジョンのランフィ RA8を購入しました。
それに合わせベビーカーシートを探しているのですが、みなさんどんなものをお使いですか?
今のところ、暑いので保冷剤が挟めるしシンプルなDORACOの写真のものが第一候補なのですが、決めきれません。
また、よく見るメラビーの頭のクッションがリボン型のものも赤ちゃんには気持ちがいいのかな?とはおもいますが夏は暑そうだし見た目が派手で💦
この2つ、もし使われてる方がいらっしゃいましたら、どのような使用感かお聞かせ願いたいです。🙇🏻‍♀️

コメント

あさり

上の写真の詳細です。

みさ

これ持ってます。前のデザインですが。結果をいうと、使ってません(笑)この肩ベルトのやつはズレて落ちてくるから邪魔だし、腰が座ると周りの景色をみたがるから肩ベルト使わない方が多いです。

シートは暑苦しそうです。保冷剤も
うる覚えですが、三時間まえから解凍しなきゃいけなくてめんどくさくて使ってないです。
サラッとした通気性のよいシート使ってます!

• みさ

みさ

メラビーのはどうみても暑いし
    たしか前に有害物質がでて謝罪してたような、、?

前向きなコメントじゃなくごめんなさい。
    いいのがみつかるといいですね♡♡
    砂場遊びとか水遊びしだすから洗えるやつがおすすめです!

• 8月2日
  • あさり

あさり

そうなんですねー!!
    確かに肩ベルトあると指しゃぶりとかにも邪魔そうですね😳
    3時間前からとかやってられないですね(笑)
    メラビーの件初耳です!質問してよかった💦
    シートって地味に高い買い物だったので悪い点が知れてよかったです😵✨
    さらっと汚れても後悔しないものを購入しようと思います!
    ありがとうございました😌✨

• 8月2日