※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iso-ro-mama
子育て・グッズ

ムスメが急に夜中に起きて空腹で困っている。おっぱいの飲む量も減っているようで心配。要注意です。

あー明日ってか今日4ヶ月健診なのによ(*_*)
3日前から急に夜中(1時~2時)空腹で起きるムスメ…w
今まで8時就寝5時起床、途中一切目覚めない
とっても優秀だったのによー(;-;)笑
絶対寝るときのミルク減ってきてるせいじゃん!
なんでよー!お腹すくんだから飲んじゃえよー!
飲みながら寝るなー!(´・ω・`)
てか昼間もおっぱい飲む量減ってきてて全然飲まねー!
たのむわムスメー🐥!www
そして私も腹減ったー!

コメント

Y

うちも4ヶ月なったときから急に夜中起きるようになりました😂ww
2〜4ヶ月のあの夢のような2ヶ月間…
早く戻って欲しいです。🤣
昼間は遊び飲みしますよね(笑)
脳みそが賢くなって、睡眠退行ってやつです😂✨
成長です😂✨(笑)

  • iso-ro-mama

    iso-ro-mama

    コメントありがとうございます😌

    まあミルクかおっぱい飲んだらまた仏の様に寝るんですが、
    眠り浅くなってきたときの寝相が凄くて💦
    川の字で寝てるので(;-;)笑

    夜中起きるのは苦じゃないんですけどね💨
    いっちょまえに成長しやがってwww

    昼間遊び飲み以外してないです!笑
    1日の栄養ぜんぶ夜で賄ってるんじゃないかってくらい昼間遊んでます!

    • 8月2日
  • Y

    Y

    同じくです😂!!
    すぐ寝るのにめっちゃ起きる😂(笑)
    本当、一丁前ですよね〜!!🤣

    もう本当同じこと思ってました!(笑)
    飲まへんの?飲まへんなら乳片付けるで?とか言うてました🤣🤣

    • 8月2日
  • iso-ro-mama

    iso-ro-mama

    言います言います!
    「あ、飲まないんですねー!じゃしまいますので〜💡」
    って片付けますwww
    長く寝るし、ひとりで寝るし、愛想笑いも出来て優秀なので助かってますがパパママといるとき自由すぎて🤣🤣🤣
    幸いおっぱいも張るとかないので良かったですが
    差し乳なのでちょっと飲み始めると出て来ちゃって
    ムスメはアワアワしながら飲んでたりしますwww

    • 8月2日