※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子ママ
お仕事

ヤクルトレディの規則には、自分の地区外への配達はNG。親が住む別の市にヤクルトを届ける場合も私服で持って行くのはNG。バレる可能性ありますか?

ヤクルトレディをしてる方してた方に質問です。
知り合いがいても自分の地区以外もって行ったらダメってなってますよね!自分の親が横の市にすんでいて、ヤクルト買ってくれるって言ってるのですが仕事が終わった後に私服でもって行く場合もダメなんですか?

ばれますかね?

コメント

miiin.

私はお友達がヤクルトレディしてたとき
地区外でしたが頼んだらもってきてくれましたよ!

  • 双子ママ

    双子ママ

    仕事中ですか?
    仕事終わってからですか?

    • 8月2日
  • miiin.

    miiin.

    仕事が終わってからもってきてくれました!

    • 8月2日
  • 双子ママ

    双子ママ

    ばれないようにかな?
    参考になりましたありがとうございます

    • 8月2日
まっこ

他の地区に営業かけたり、定期的にお届けにいくとかだとダメだと思いますが、ちょっと頼まれてもっていくぶんにはみんな普通にしてましたよ。
私もよく頼まれて持っていってました(・∀・)ノ

✾amu✾(3兄弟mama)

勤務中は無理ですが、
自分が購入した事にして
仕事終わりに持って行くなら大丈夫ですよ😊
バレたら地区担当者の売上になる場合も
あるかもしれませんが…
私服で行くのであれば
バレないと思いますよ!!!

ゆう

本来ならダメですが、仕事終わりに私服でやったらバレなきゃオッケーって感じですかね。
やってる人は多いですよ。

双子ママ

他のレディさんにはバレないですかね?

ゆう

私はバレなかったです。
毎週持って行ったとしても親に売ってるじゃなくてあげてるって言えばオッケーでしょう。