※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁ℳоℳо❁
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で腹帯を買ったけど、ご祈祷に持っていくべきかどうかですか?

こんばんは☪お世話になってます。もうすぐ5ヶ月で腹帯をもう既に買ってあるのですが買った腹帯をご祈祷に持って行ったほうがいいのでしょうか??. ゜*。:゜

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

私は五ヶ月入る前の戌の日に母が神社に行ってくれて五ヶ月入ったはじめの戌の日にはじめて腹帯巻きましたよ^^

emari

私が行ったお寺は持ち込みオッケーでしたよ。私は現地で買いましたが。現地で買ったものでも、持って来たものでもご祈祷のときに預けて、印を押して返却していただけましたよ!問い合わせしてみたらいいかもしれないですね!

♡KF-mama♡

一緒に祈祷してもらいたいのであれば持って行っていいと思いますよー∩^ω^∩

ちなみにそのお持ちのやつはまだ使用していませんか?

私が行った神社では使用していないものなのか確認されました!

どこの神社も同じなのかはわからないので、念のため行く前に聞いた方がいいかもしれないですね。

❁ℳоℳо❁

流星さん回答ありがとうございました♥本人ではなくてもいいんですね☺;۞๑✽地元の神社に行ってみたいと思います♥. ゜*。:゜

❁ℳоℳо❁

えまりさん回答ありがとうございました♥持ち込みダメなところもあるんですね(;◔ิд◔ิ) 。。。聞いてよかったです♥地元の神社に問い合わせしてみたいと思います♥. ゜*。:゜

❁ℳоℳо❁

ayuさん回答ありがとうございました♥まだ腹帯未使用です☺;۞๑✽地元の神社に問い合わせしてみたいと思います♥. ゜*。:゜腹帯の他に何か祈願していただくもの探したいと思います♥. ゜*。:゜