※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T.a
妊娠・出産

22週6日で胎動が弱い時があるか、お腹のチクチクは子宮の成長に関係しているか、お腹の張りはないが心音や赤ちゃんの姿を早く見たいです。

今日で22週と6日 胎動がこの前より弱い??
胎動を感じることがあまりないのですが
22週だと こんなときもあるんですかね( ..)"?

たまにお腹がチクチクします(´・ω・`)
子宮が大きくなってるのでしょうか??
お腹の張りは ないです!

早くエコーで心音と👶の姿が見たい( p_q)

コメント

らんま

その頃は日によって弱い日もありましたよ!!
赤ちゃんの向きや位置にもよると思います(^○^)
全く動いてないのなら問題ですが弱いだけで胎動あるなら大丈夫だと思います🙌

  • T.a

    T.a

    弱い日もあったんですね!!
    安心しました( ˃ ⌑ ˂ഃ )💕

    向きや位置でも
    変わってくるんですね(°д°)
    できれば胎動がわかりやすい
    位置に居ってほしい…w

    ありがとうございました😊💓

    • 12月4日
しあんや

胎動は日によって弱い日も有りますよ😄
胎動を感じるようになってからは、全く感じなくなったら危ないと産院で言われました。
チクチクは子宮の成長だと思います💕

  • T.a

    T.a

    弱い日もあるんですね!!
    全く感じることがなくなったら
    やっぱ危ないんですか😣??

    子宮の成長で痛くなるんですね✨
    子宮も大きくなるなら
    若干嬉しい痛みでもありますね(*´`)

    • 12月4日
あきらプリン

まだその時期わ胎動を感じたり感じなかったりまちまちだと思います⭐️

出血が無ければ子宮が大きくなっている痛みでわないですかね(^^;;横になって治るのなら大丈夫だと思います!

  • T.a

    T.a

    やっぱ弱かったり強かったり
    するんですね!!

    出血とお腹の張りはないし
    横になれば 治ります😊!
    赤ちゃんが大きくなるから
    子宮も大きくなる痛みと思うと
    嬉しいですね💓

    ありがとうございました☺️🙌

    • 12月4日
おいも

他のアプリで7ヶ月に近くなると赤ちゃんの寝る時間帯がまとまって出来てきて前より胎動が減ったように感じるかもしれないとありましたよ^ ^
チクチクはわたしも時々ありますー!今からどんどん子宮も大きくなるんだろうなと思って気にしてませんでした(笑)

  • T.a

    T.a

    寝る時間が決まってくるから
    減るときあるんですね(°д°)!!
    成長の証ですね😆💕
    安心しました♪

    気にしなくても大丈夫ですね(^^;;
    明日 検診なので
    元気な姿見て安心してきます!

    ありがとうございました😊✨

    • 12月4日