※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいママ
お仕事

ブランディア内職のテストで困っています。分かりづらくて電話を何度もしました。操作も面倒で時間がかかりました。内職を楽しく稼ぐ方法が知りたいです。

家でできる仕事として、ブランディア内職に応募したところ、テストがあり、自分のアクセサリーで寸法、汚れ、傷があるかなどを記入し、最後は写真を撮ったのですが、説明を読んでも分かりづらく六回も電話しました。
その一つのアクセサリーだけで二時間半かかりました😖
分かりやすく親切に書いてあれば電話もしなくて済んだと思うし、操作やり直そうとしても最初の画面になってしまい面倒くさかったです。それにどこで完結になるのかも全くわからなかったです💦
ブランディアの内職されている方、楽しく稼げているでしょうか?何かアドバイスがあればよろしくお願いします😊

コメント

pachapachamam

私もブランディアのテストみたいなのやりました!
でも結局、自分が検品した物が売れてお客様から返品がきた場合、自分の収入からひかれる?などで怖くて辞めました😢

マイナスな事ですみません。

あいママ

それは怖いですよね😓
質問なのですが、
テストはやってみてすぐに辞退したのでしょうか?それとも少し内職して怖くなって辞めたのでしょうか?

pachapachamam

それが正確にどのくらい負担しないとだめなのかとかはわからなかったので不安でテストをして辞退しました。
なので内職自体はやらずでした。

あいママ

そうだったんですね。
ブランディアはブランド扱っているから負担金額高そうですよね😓
こんなこと言ってはいけないかもしれないけど、ブランディアは負担してくれないのですかね。こちらのせいではなくても返品する場合もあると思うし😖
お話聞いて私ももしかしたら辞退するかもしれません。

参考になりました。
何度も返信ありがとうございます💓

♡ちーや♡

ブランディアの内職をしてます!
私はアクセサリーではなく
服を検品発送などしています!

今の所トラブルなしで内職していますが、、、
正直子供がいて稼げるかどうかと言われると稼げません!
子供が保育園などに行ってたりする場合はいいですが、子供見ながら内職は無理があります💦💦
でも自由に使えるお金が欲しいので頑張ってますがシステム料引いても
1万いくかいかないかです( ・᷄ὢ・᷅ )

もっと稼げる内職探してますが
なかなか今ないですよね😭

あいママ

やはり、家に子供がいて内職は難しいですよね💦
でも、内職の中でも単価が高そうだし、一万前後いくならやってみてもいいかなって思いますね😃
ただ、商品が売れて返品されて自分がお金支払うってなると怖いです😓

参考になりました。お返事ありがとうございます💓

ちーママ

私も今ブランディアの内職する予定です😃テストもOK もらって身分証明書とかも送って連絡あるまでしばらくお待ち下さいとメールきてもう1週間です😅箱の配送曜日とかも連絡してますが何も言ってこなくて今日再度メールしてみました😃システム料など引かれるらしくて最初はあまり稼げないみたいですが普通の内職よりはいいかなと思ってます😃一番下の子見ながらなので時間も限られますが、保育園に預けられるようになって職場復帰してからも続けたいので頑張るつもりです😃
全然質問と関係なくてすみません😣💦⤵

あいママ

OKもらったのですね😃おめでとうございます✨
私は写真が少し暗いと言われたのでもう一度写真取り直し送る予定です💦
普通の内職よりはいいと私も思います。職場復帰してからも続けるのですね!私も内職してよければパートと掛け持ちでやるかもしれません😃
お互いに頑張りましょうね❣️

参考になりました。
お返事ありがとうございます💓