※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

バストアップについて元々かなりの貧乳で痩せ型で体重は40キロしかなく…

バストアップについて

元々かなりの貧乳で痩せ型で体重は40キロしかなくて、肉がないので、バストもAAAAカップくらいです😂😂

2人子供産んで妊娠中とか授乳中は少しは膨らみましたが2人育てた今31歳とかですが、さらに胸がしぼんでしまい、悲しくなります。

もう夫に女として求められることはないけれど、
肌荒れも最近ひどいので肌の改善も期待してバストアップサプリを試して見たいと思ってます!

プエラリアとかよく聞きますけど生理不順になったり副作用あったりするみたいですし、少しプエラリアとか入ってるサプリはこわいな〜と思っているのですが、
シンデレラアップ?という気になるサプリを見つけました!
よくわからないですけどプエラリアではなさそうですし〜どうなのかな〜と気になっています。

お値段的にもモニターになればそこそこいけそうなかんじです。実際バストアップサプリを使ったことのある方、シンデレラアップを使ったことのある方いろいろ教えてください!!

コメント

りー

プエラリア入ってるサプリは飲んだ事あります。たしかに飲んでる間に胸の張りをめちゃくちゃ実感しました…。でも、それが逆に怖すぎて、すぐ辞めちゃいました😭😅
なので、胸が大きくなった感じはしませんでした…。
すぐに辞めたからなのか、生理不順等の副作用は特にありませんでした。

ココロ

私も超貧乳です。
35歳…。
たぶん、18ぐらいから気になり始めて今までに60万ぐらい使ったと思います。
が‼️
まーったく何も効果無しです‼️
今も見事に貧乳です。

もぉ、諦めました🤦‍♀️笑