※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

生後半年くらいに1泊2日で旅行しようと思ってます✨まだ暑いだろうし、温…

生後半年くらいに1泊2日で旅行しようと思ってます✨まだ暑いだろうし、温泉地でゆっくりしよう!って思ってますが、どこにしようかまだ悩んでいます( ;꒳​; )
草津、箱根、熱海…そこらへんでおすすめありますか?
また生後半年の子を連れて観光できる場所があれば教えて欲しいです( ^ω^ )

コメント

独身時代にその3ヶ所行きましたが、

草津は大人が温泉楽しむ場所って感じで大学生の私には少し物足りなかったですが、温泉目的でただまったりなら良いかもです☺️
調査不足かもですが、よくテレビで見る温泉湧き出てるところ?の周りのお店をウロウロしたくらいです😂

箱根は山やら湖やら神社やら色々観光場所もあって楽しめましたが、やたらなんちゃらミュージアムがあったイメージです😊
星の王子さまミュージアム行きましたが、のほほーんとしててまったり楽しめました☺️本は読んだ事ないのでそこで買いました(笑)
あと神社とかも木がたくさんあるので日陰もあっていいかもですね😊

熱海は海楽しめるならいいと思いますが、なんか食べ歩けるような商店街?みたいなとこもありますしね😊✨

わたしの個人的な感想なので、参考にならなかったらすみません😂💦

• みー

みー

ありがとうございます✨
    箱根、熱海らへんで検討してみます\ ♩ /

• 8月2日
さぼちゃん

熱海がいいと思います
箱根は有名ですが箱根内での移動時間が長いので赤ちゃんには大変かな〜と

• みー

みー

ありがとうございます!
    熱海で観光スポット探してみます✨

• 8月2日
1姫1王子

暑いので軽井沢とかもいいですよ。
新幹線でも行けますし(^-^)

• みー

みー

ありがとうございます!
    軽井沢もいいですね😌✨
    移動は車になります♪
    軽井沢も距離的には行けるので候補に入れます😉

• 8月2日
  • 1姫1王子

1姫1王子

もし車で軽井沢なら白糸の滝おすすめです(*´∀`*)
    宿泊はグリーンプラザならバンボみたいな椅子の貸し出しや離乳食があってよさそうでしたよ。

• 8月2日
  • みー

みー

白糸の滝♡滝とか涼しそうでいいですね☺️✨アウトレットとかの近くですか?🙄
    グリーンプラザ!調べてみます😊

• 8月3日