※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
雑談・つぶやき

旦那の唯一ムカつくところ。極度の面倒くさがり屋なところ。皿洗う時に…

旦那の唯一ムカつくところ。
極度の面倒くさがり屋なところ。

皿洗う時にスポンジに洗剤をつけるのもめんどくさい、飲んだコップ片付けるのもめんどくさい、脱いだ靴下洗濯カゴに入れるのもめんどくさい。

はーまじイライラする🤣🤣🤣
つーかそんくらいの事なんで義母はしつけて来なかったかな🤣🤣🤣

いろんな面で手伝って貰わないと〜と思ってもいちいち指示出したり見張ってなきゃいけないから、やってもらっても助かったとは思えないwww

だけど全部世話するとなると激しくむかつくwwwww
最低限のことくらいやれよな!
お前猿以下だぞ!!!

けど、いいところも沢山あります🤣🤣🤣
はい矛盾wwwwwww

コメント

deleted user

うちのだんなも極度のめんどくさがりでイライラします😱😱😱

ご飯作るのもめんどくさいから
それなら食べないという人です。

さすがにスポンジに洗剤はつけます( 笑 )

  • さくら

    さくら

    わー!そんな感じです!
    うちも盛り付けて温めるだけで食べられる状態にしておいても、自分でやるなら食べないという感じです(笑)

    ほんとにアホなんですよ😱😱わら

    • 8月2日