※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリちゃん
ファッション・コスメ

オススメのマスカラ教えてください!今はメイベリンのラッシュニスタを使…

オススメのマスカラ教えてください!

今はメイベリンのラッシュニスタを使っています。
そろそろ無くなりそうなのですが、オススメありますか?
基準としては
・カールのキープ力
・ボリュームよりは長さが欲しい
プチプラのものでも、今年1年初めての子育て頑張ったご褒美でデパートコスメでもいいかなーって考えています(*´ ˘ `*)

あと、前にハワイで買ったリバイタラッシュがウォータープルーフじゃないのですぐにパンダになって困っています(╥ω╥`)
これの活用法もどなたかご教授いただければなっと思います♫

コメント

MLmm

私はKATEの白いマスカラ下地とCHANELのボリュームロングのタイプをずっとリピートしています!

  • MLmm

    MLmm

    KATEのマスカラ下地、キープ力もありますし長さめちゃでます♡♡

    • 12月4日
  • マリちゃん

    マリちゃん


    プチプラとデパートコスメのコラボ✨
    考えつきませんでした(。✪ω✪。)
    わざわざ補足まで頂いてありがとうございました!

    • 12月4日
deleted user

わたしもケイトのマスカラ下地して、そのあとモテマスカラのピンクで長さ出してます♬
いままで使った中で一番使いやすく長さが出ます🙆ご参考までに♬

  • マリちゃん

    マリちゃん


    今まで下地付けたことなかったので勉強になりました!
    ありがとうございました(o^O^o)

    • 12月4日
ちょん06

私もパンダ目になりやすいタイプです(тωт。`)
プチプラ物でしたらお湯で落とせるタイプのマスカラがオススメです。皮脂・水・汗に強いのでウォータープルーフで無くてもパンダになりません( ˊᵕˋ )♡ドラッグストアで販売しているデジャヴュがいい感じです♡
デパートコスメだとランコムのウォータープルーフが好きです( ˊᵕˋ )♡.°⑅とにかくカールのキープ力、1本1本の存在感が違います♡

購入前にタッチアップして貰い1日過ごして見る事が大切だと思います♡

  • マリちゃん

    マリちゃん


    一人でお風呂入れてるので、やっぱりお湯で落ちるのが助かりますよね(><)
    購入前のお試し!そんな画期的な方法があったなんて! 笑"
    やってみて頂こうと思います♫
    ありがとうございました!

    • 12月4日
deleted user

逆まつげで、すぐにまつげがおりてきて悩んでいました…

が、素敵なマスカラに出会いました(*_*)←

kiss meヒロインメイクです!
ロングタイプを何年も愛用しています☆
プチプラでカールのキープ力もありますし、のびます!

たまーに他のマスカラに挑戦しますが、必ず戻ってきます😂(笑)

  • マリちゃん

    マリちゃん


    そうなんです!私は逆まつげではないのですが、かなりの直毛ですぐおりてきてしまうんです( ˘・з・)
    プチプラだと挑戦しやすいですよね!
    やってみます!ありがとうございました♫

    • 12月4日