※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

里帰り中に母の再婚相手とのストレスやホームシックで泣いてしまいました。赤ちゃんのタイミングはわかっているけど、早く産んで自宅に帰りたいと思っています。強くならなければ。

里帰りして1ヵ月半。
母の再婚相手へのストレスとホームシックでついに爆発して泣いちゃった。
赤ちゃんのタイミングってわかってるけど早く産んで自宅に帰りたい。
はぁー、強くならなきゃ!

コメント

おもも

自分が生まれ育った場所なのに、、、大人になって新たに自分の家ができると本当に苦痛になりますよね!それに加えて再婚相手と合わないと余計ですよね。

私も実家に帰る度あ~早く旦那に会いたい!とか、旦那のいる場所に戻りたいとか思ってました。

私は、妊娠中里帰り出産で帝王切開、切迫ではやめきかえりました。その時に母親は父とは別居中で他に男がいて、私は安静にしないといけないのに男と遊びにいったから腹立って、子どものようにお腹痛い、、、とか言って出先なのに帰らせたことあります。長男もいたから大変だったし、なんのための里帰りだよ!とか思い、イライラしたのを覚えてます