※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
家族・旦那

みなさんは旦那さんがキャバクラやガールズバーいくの許せますか?旦那の…

みなさんは旦那さんがキャバクラやガールズバーいくの許せますか?
旦那の友達(私も付き合いのある方)にキャバクラやガールズバーいくのは許してあげて、もう少し心広くなろうよといわれました。でも妻子持ちなのにそういうとこに行く意味が私にはわかりません。だけど間違ってるのかなと思って質問させていただきました。

コメント

☆☆

絶対嫌です(´;ω;`)

• わんわん

わんわん

コメントありがとうございます!
    嫌ですよね。行く意味がわからないです😡

• 8月1日
ぷぷぷ

旦那の友達って女性ですか?男性ですか?

私は許せませんね〜
仕事の付き合いでしかたなーーーく、ならしかたないのかもですが、極力やめてもらいたいです

• わんわん

わんわん

男です!未婚です!
    仕事の付き合いでもそこにいってあなたの給料が上がるならいいよって言います!その友達に言われたのが俺の友達の奥さんは普通に許してくれるよ?ていわれたので私がおかしいのかなとおもいました😭💦

• 8月1日

上司の付き合い(奢り)であれば容認しますが、同僚、友人とであれば許さないですね。

• わんわん

わんわん

奢りならまだいいかもしれませんがそこで連絡先交換したりもするし女が隣についてなにもないってのが考えられないです、私には。

• 8月1日
まぁまま

私は無理です!
他の女の子と楽しく飲んだ後に
子供に触られると虫酸が走りますね。

• わんわん

わんわん

たしかにそうですね😩
    自分自身のことしか考えてなかったけど他の女触った手でたしかに子供触ってほしくないし父親ズラしないでほしいです。

• 8月1日
伊黒さん🙈

なしすぎます
なんならその友達に切れますね!!

• わんわん

わんわん

やっぱりそうですよね!
    私もキレたいとこだったけど年上の人だったのでなにも言えず。

• 8月1日
  • 伊黒さん🙈

伊黒さん🙈

年上なんですね😭😭
    だったら冗談かつちょっと本気でまじでそういうの無理なんで~っていいます🤣旦那にも釘さしときます!
    私も旦那と旦那の仲のいい上司にはそういうのなしで!って言ってます😂

• 8月1日
  • わんわん

わんわん

昔からの付き合いの旦那の友達らしくて。
    あまり飲み屋までは縛らないで!とかほんとに私には意味のわからないことで。

嫌なものは嫌なんで!っていったんですけどね。

• 8月1日
  • 伊黒さん🙈

伊黒さん🙈

ほんとにそうですよね、、
    キャバクラとか行くならこっちもホスト行っていいんか!?ってなるし嫌がるくせに自分は会社の付き合いとか棚に上げてうるさい生き物ですよねほんまに😩😩

• 8月1日
  • わんわん

わんわん

ほんとに。こっちは小遣いもないからホストに行く金もねーんだよ!て感じです!

ほんとにうざいです😡
    行きたければもう行けば、その代わり我慢できなくなったら離婚するからって言ってます。

• 8月1日
  • 伊黒さん🙈

伊黒さん🙈

間違いないです😭
    私も一回行ったらまじで離婚って言ってます👊🏻

• 8月1日
  • わんわん

わんわん

言っても行きますからねw
    素晴らしい👏
    だからもう怒りとかなくなってきてるからそろそろです!笑

• 8月1日
  • 伊黒さん🙈

伊黒さん🙈

旦那さんメンタルおばけ👻
    それはそろそろですね😩

• 8月1日
  • わんわん

わんわん

私に勝てると思ってるんですかねw
    私に勝てても子供には勝てないだろって感じですw
    だけど行ってるのでそろそろです😂

• 8月2日
  • 伊黒さん🙈

伊黒さん🙈

ほんまにそれですよね、女に勝とうなんて100年早いです👊🏻
    子どもは無敵ですもんね❤️

• 8月2日
  • わんわん

わんわん

そうです!子供に会えないことがどれだけ辛いかもうわかってもらおうじゃないか!てかんじですね!笑

• 8月2日
u.s

旦那さんに付き合いだからって言われたのかと思ったら友達から言われたんですか😱
めちゃくちゃ引きました(笑)
何その友達、いらないww
仕事の付き合いで行くなら許せますが友達と遊びに行く感じはまったく理解できません。
反対派です!

• わんわん

わんわん

旦那にも付き合いだからとか行かない!とか言えない!とか言われたんですけどまだ結婚してないときによく一緒に行ってた人に言われました。年上の方だったので女にしかわからないことですね!って言ったんですけど俺の友達の奥さんは許してくれるけどねっていってきたんでもうなにも言えませんでした😩💦

• 8月1日
  • u.s

u.s

その奥さんとわたしは違います!!っていい直したいですね😭😭
    そうゆうかたが周りに1人でもいるとほんとにめんどくさい😅(笑)
    うちの旦那の周りにも1人キャバクラ好きがいてほんとにいやですw
    結婚してからは誘われる回数減りましたがその人と会うってなったらキャバクラ?写メ送ってね〜って言って、遊んでる最中に何回も電話します(笑)

• 8月1日
  • わんわん

わんわん

自分は嫌なんで!っていいました!だけど飲み屋くらいは縛らないであげて!とかいわれて意味がわからなかったです!

旦那は田舎育ちで就職で都会にきて田舎にはそういう店がないから友達とかも行きたがるのかもしれませんが妻子持ちだからいちいち誘わないでって感じです😡

旦那はそういう店にいたら一切電話取らないから余計にムカつくんですよね!!

• 8月1日
  • u.s

u.s

くそったれですね😑😑
    旦那さんが嫌がれば手っ取り早いのにそうでもないんですもんね😔
    わたしもホストいってくる!って冗談で言いますか!(笑)

• 8月1日
  • わんわん

わんわん

クソです、ほんとに!!
    嘘ついてまで行きますからね。
    嘘ついてもバレるからね!ていっても無駄。何言っても無駄。

そう言ったらきっとお前前ホスト行ってくるっていってたさ、だから俺もキャバクラ行っていいんだろ!てまたなりますね😭💦

• 8月1日
  • u.s

u.s

...言葉もでません😂(笑)
    どんだけ女とのみたいんだ!w
    やっぱ女脳と男脳はちがうんですね😭
    しょっくですよ私は。
    みゃおさんどうしますか。笑

• 8月1日
  • わんわん

わんわん

俺は結婚して子供うまれてもう女と飲みたいとかおもわなくなった!ていってたくせにですよ!付き合いで断れなかったって!
    はーー?てかんじです。じゃ、私が言ってあげるよ!ていったら
    こわー、お前相当やばいっていわれました!

ショック、イライラ通り越して笑いしか出ませんでした😂

• 8月1日
  • u.s

u.s

お前の方が相当やばいやつやーー!(笑)
    ほんと笑いがこみあげてきますね🤣
    次また行ったら相当な嫌がらせしてあげましょw

• 8月1日
  • わんわん

わんわん

ほんとにそうですよねww
    父親ズラまじですんな!てかんじです笑
    これで離婚なったらまじ旦那かわいそっ😂こんなして怒ってるけど怒らなくなったら終わりだからねって言ってて今回怒らなかったから自分自身ももう終わりに近いんだろうなって思ってきてます😂😂😂👎

• 8月1日
まつり

理由によります。
私的な遊びならうちはダメですが
会社の飲み会での二次会ならオーケーです。

• わんわん

わんわん

旦那の会社の人いい人いなくてみんな結婚しててもそういう店とか浮気がかっこいいと思ってる人とかが多いので会社の人とでも許せないんですよね😩💦

• 8月1日
なん

心広くなろうよ???は?????
自分が友達と行きたいだけですよね、そのお友達さん…
付き合いたくもないですねそんなこと言う人💦

• わんわん

わんわん

私も思いました。私心狭すぎなのかなって。
    ほんとそれです!その友達結婚する前旦那とよく行ってた仲で結婚してから全然行けてないからそういってるのかなっても思いました。

• 8月1日
Achan♡MaMa

私は無理です😭😭
スナックでさえ嫌です。

付き合いだからといって行くのも許せません!!単なるこじつけな気がします(((^^;)そうゆうのは独り身の時に卒業していて欲しいですね( ;꒳​; )

• わんわん

わんわん

スナックはまだおばさんなので許せますが飲み屋とか若い女の子しかいないからすぐ可愛い子見つけたら調子にのりそうで。

きっとその友達も旦那と行けなくなったからそういってるのかもしれませんね(*_*)

• 8月1日
  • Achan♡MaMa

Achan♡MaMa

最近のスナックは若い子もいるんですよー😭😭だからもう居酒屋とか以外は許せなくて…( ;꒳​; )

多分そうなんじゃないですかね。
    女に家事育児を任せて自分はキャバクラとか行ったりするなんて付き合いでもいいご身分ですほんと🤣🤣‼️

• 8月2日
  • わんわん

わんわん

えー😱そうなんですか😩知らなかったです。それなら私もスナック禁止にしますw

ほんとそうですよね!
    まともに育児もしないくせに仕事してるからって偉そうにしてその態度も腹が立って仕方ないです😂

• 8月2日

Achan♡MaMa

そうみたいです…!!
    写真送られてきたのを見たらもはやキャバクラか?!って感じでした雰囲気が( ;꒳​; )

仕事してるから偉いなんて絶対無いです!!むしろ十月十日お腹の中で赤ちゃん育てて出産して家事育児をこなしてる方が立派で偉いですし誇ってイイと思っています😂😂💓

• 8月2日
  • わんわん

わんわん

そうなんですか!!!
    雰囲気キャバクラみたいなんですね!
    スナックもどういう店かよくわからないけどおばさんがいるイメージしかなかったですw

そうですよね(*_*)だけどなんもわかってくれない旦那なので困ってるんですよね😂

• 8月2日

Achan♡MaMa

ママさんって感じでオバサン一人でやってるスナックもあればママさんもいて雇われてる若い子も数人いたりするのでそんなキャバクラと変わらないですよ🤣🤣笑

私の旦那も何も理解してくれないですよ、挙句キャバクラ行っては連絡先を交換しそれを私に黙っていた事もありました。今は呆れ返ってもはやどうでも良くなっちゃいました😵😵👍

• 8月2日
  • わんわん

わんわん

そうなんですか😩
    こわい。キャバクラより安く飲めるからそれ知ったら絶対旦那毎回行きますね。

わかります!私の旦那もそうです!
    呆れてもう笑えるしこのままずっと同じなら離婚考えるからっても言ってます!!

• 8月2日
ちぴ

仕事上ならしょうがないかと思いますが…
遊びで行くのは何が楽しいか理解できないので、お金使うなら子供に使ってあげてよって思っちゃいますね😅

• わんわん

わんわん

それ言ったことあるんですけどキャバクラは高いけどガールズバーは普通の居酒屋と値段変わらないし変わらないなら女の子と飲んだ方がいいさ!っていわれました。

• 8月1日
  • ちぴ

ちぴ

まったく理解できない😱
    夫とも話したことありますが、夫も理解できないと考えるタイプなので💦
    価値観の違い…というやつですね😱😱

• 8月1日
  • わんわん

わんわん

女にしかわからない、男にしかわからないってことですね。
    嫌っていってるのにそれをいちいちする意味がわからない。嫌っていってるのに行くってことは離婚してもいいんだよね?離婚していいから行くんだよね?て感じです😡

• 8月1日
  • ちぴ

ちぴ

書き方悪かったです💦💦
    夫もキャバとか何が楽しいの?と考えるタイプなんです😅
    女の子と飲むのが嫌というより、そんなことでお金使うのもったいないなぁって思っちゃいます😂

• 8月1日
  • わんわん

わんわん

あ、そうなんですか😂😂😂
    旦那は子供もうまれたから今は女と飲みたいと思わない!とかいってたくせに信じてたら嘘ついてまでキャバクラいってたんです!もーイライラ通り越して笑えましたね。笑

• 8月1日
  • ちぴ

ちぴ

嘘つくのはありえないですね😅
    そういう人なんだとあきらめるしかないのか…難しいですね😭

• 8月1日
  • わんわん

わんわん

ですよね!
    諦めきれない!と思ってたけどもうなんかどうでもよくなってきて。笑
    危機ですね、きっと😂😂😂

• 8月1日
  • ちぴ

ちぴ

どうなんですかね?🤔
    逆に相手の欠点を許せるのはいいことな気がします😌
    私は結婚するとき、人間完璧な人はいないから相手の欠点を許せるかどうかを考えて今の夫に至ってます!
    もちろん結婚後許せないー!って思いそうになることもありますが、そんな人を選んだのは私だ、と思うと今のところ許せています笑

• 8月1日
  • わんわん

わんわん

確かにそうです!
    だけどほんとに間違えだった、この人と結婚したことがって思うことの方が多くて。笑

• 8月2日
ひろん

いい気はしませんが、自分の小遣いの範囲でやってほしいです!

• わんわん

わんわん

いい気しないですよね。
    いくら自分の小遣いでも私はその小遣いを女に貢がないで家族のために使えないの?って感じです。

• 8月1日
mama

できれば行ってほしくないし、快くは送り出せないですね😱💦
逆に私が頻繁にホストクラブに行くって言ったら許せるの?って思います😒

• わんわん

わんわん

わかります!
    それ子供が生まれる前に言ったことあるんですけど行きたいなら行けば、俺はお前がそういうお店行こうと怒りはしないよ!ていわれました😡

• 8月1日
あやか

こんばんは!私は自分が飲み屋だったんで会社の打ち上げとかであれば大丈夫です!風俗は絶対いやです!

• わんわん

わんわん

こんばんは!

私の友達も飲み屋やってる子がいて変なお店ではないよ!とか言われたんですけど実際旦那が連絡先交換して私には絵文字使わないのにキラキラな文章送ってることがあったので許せなくて(*_*)風俗はもう以ての外!離婚しますねw

• 8月1日

私は平気ですが。。人それぞれですよね、きっと。だからそう思うことは間違いではないと思いますが。。

うちは会社の人の付き合いもあるので仕方ないかなぁ〜と。素人の女の子と飲みに行くほうが嫌なので別に気にしませんが。
ただ旦那様のお友達に許してあげてとか言われるのはなんか嫌ですけど。

• わんわん

わんわん

あまり気にならない感じですか?
    飲み屋とかで女の子とどういう会話してるとかどこ触ってるかわからない感じがいやで(*_*)
    素人の女は友達同士であればいいですけど友達の友達とかはいやです!!

• 8月1日
mame

私も絶対嫌です😂
旦那さんの友達、行きたいなら一人で行くか未婚の友達と行って欲しいですよね❗️
なんでわざわざ既婚者を誘うのか💦
「心を広く持とうよ」とか、ただ女の子と飲みたいだけのアンタに言われたくないわって私なら思っちゃいます😱

• わんわん

わんわん

ほんとにそうです!なんで未婚のお前にいれなきゃいけないの?てかんじです!女にしかわからないことですね!ていったら飲み屋までは縛らないでおこうよ!ていわれましたからね!は?てかんじです。

• 8月1日
  • mame

mame

は?って感じですね❗️
    飲みたいなら居酒屋行けって言いたいです😂
    キャバクラとかガールズバー行きたいなら独身同士で行け❗️笑

• 8月2日
  • わんわん

わんわん

なんで居酒屋で静かに飲めないのかなってかんじです😑

ね、ほんとに!いちいち妻子持ち誘う意味がわからないです!

• 8月2日
ドレミファ♪

うちの旦那はケチなので行かないですが…私は行ってもいいです。
働いてた事がありますが…
既婚者の人も、結構きますよ😅
別に出会いを求めるわけでもないですし(そんなとこで出会い求めてもお金だけなくなる)
会社や家族に言えない愚痴とかお金払って聞いてもらう場所なのでそれでストレスが少しでも無くなるならたまにならいいのかな🤔

• わんわん

わんわん

私の友達にもキャバクラで働いてる人がいてそう言われたのですが
    前にキャバクラの子と連絡とってて普段私には絵文字使わないのにキラキラ絵文字つかって毎日連絡とっててそれみて旦那に対してひきました。こんな簡単に他の女にいくんだ〜て。だから許せないってのもあるんですよね😩💦

• 8月1日

気にしないです。
お小遣いの中で行くなら許してます笑
あと行く時はちゃんと言ってねって言ってあります🤣
でもまだ1度も行ったことないみたいです笑

• わんわん

わんわん

あまり気にならないですか?そこでどんなことがあったとか(*_*)
    連絡先交換して毎日連絡してたのをみて私は嫌になりました😭💦

• 8月1日

退会ユーザー

あまり気にならないです笑
    連絡先交換して毎日連絡してたら腹立ちますが、飲みに行くくらいなら勝手にしろってかんじです笑

• 8月2日
  • わんわん

わんわん

ほんとですか😳??
    れーなさんみたいに心広くなりたいですw

• 8月2日

退会ユーザー

さすがに風俗はいやですけどそれ以外なら笑
    私が無関心だからかもしれないですけど😂

• 8月2日
  • わんわん

わんわん

風俗いったら即離婚です!笑

無関心なんですかw
    私もはやく旦那のことどうでもいいとか思うようになりたいです😂

• 8月2日

退会ユーザー

うちもですよ😂
    これでも新婚なんですけど、私いったいどうしちゃったんだろう😅

• 8月2日
  • わんわん

わんわん

やっぱりそうなりますよね!笑
    性病うつりたくないしまず他の女になに刺してんのってなります😂

新婚でそれはこわいですねw
    でも前まで起こってたけどもうどうでもよくなってきてます、私も!笑
    私もまだ結婚2年目ですがw

• 8月3日
ちいぽん

はーい
全然構わないです笑
旦那って、嫁が思ってるよりモテないですから😂
一瞬モテたとしても即返品されるのがオチ。笑
相手は仕事なんで、金としか見てませんよ😂

• わんわん

わんわん

笑っちゃいましたw
    でも私の旦那はモテるらしく。かっこいいとは思ってませんが、私は。
    相手は仕事でも友達は客と付き合ってたりもしてたので信じられなくて😱

• 8月1日

会社の飲み会で、必ず飲み屋(スナック、クラブ、ガールズバー等)いくのですが、その間はずっと連絡取り合っていて
いつも「妻子持ち」と言うことを速攻言ってるみたいで安心してますが、
本当は嫌です。😕笑笑
あと今日、クラブの女の子の名刺を見つけて
少し信頼薄れました。

• わんわん

わんわん

え。毎回飲み屋なんですか?めちゃくちゃ嫌です。
    妻子持ちっていっても近づく女もいます。隣で女にベタベタ触られてるとか考えたら気持ち悪いです😱

やっぱり信頼も薄れますよね。こんなして連絡先とかも交換してたら。

• 8月1日

退会ユーザー

会社の社長さんが飲み屋好きで...汚い飲み方ではないらしいですけど
    何回も行くのは嫌ですよね。
    もし触られてたとしたらガチで切れます笑笑笑連絡先なんてもってのほかですね画面バキバキにしてやりますよ

• 8月1日
  • わんわん

わんわん

私ならそういう会社やめさせちゃいます😂
    触れないキャバクラ、触れるキャバクラあるみたいですがそんなのどうでもいい!女が隣にいて楽しく飲んでるの想像しただけで嫌です😡

それみてムカついてブロック削除したらもう絶交レベルの喧嘩でしたwww

• 8月1日

退会ユーザー

本当ならそうしたいのですがやっと安定した収入になったのでなかなか...😓
    わかります、、こちとら酒も飲めないんだぞって感じです、、、

えっ、えっ、ブロック削除で喧嘩ってことは消されて嫌だってことですよね??そんなんなったら子供連れて実家帰ります笑笑笑

• 8月1日
  • わんわん

わんわん

収入よくても私はそういう会社はクソとしか思わないですw今の会社の人がそんな感じなので仕事疲れた〜とかいってきたらやめれば?て毎回言ってますww

そうだったみたいです!気持ち悪い。もうどうでもいいやって今は思ってきてるのでそろそろですねww

• 8月1日
♡ぶーたん♡

昔キャバでもスナックでも働いてたからかもしれませんが…

全然どーぞって感じです💦
みなさんのコメントみて、そんなに嫌なことなんだなーとしみじみ…。

指名の子がいてガッツリハマってたらおーーーいwってなるけど
楽しくお酒が飲みたくて、お小遣いの範囲でフリーで行ってるなら問題ないです⑅◡̈*.

人それぞれですね╰(✿´⌣`✿)╯♡

• わんわん

わんわん

やっぱり働いてた方は全然な感じですね!働いたことがないからそう思うのかもしれません(*_*)

ほんとそうですね!人それぞれなのかもしれません😩

• 8月1日
はるな

付き合いで行くぶんにはオッケーです。
連絡先の交換、名刺をもらうのはやめてと言っています。
私は働いていた事あるのでそんなに心配してないです。
しかし旦那の友達にそんな事言われたら気分悪いです😓
1人で行けよって思います。

• わんわん

わんわん

そうなんですね!
    前に連絡先交換して毎日キラキラ絵文字使って連絡とってたのをみてるので嫌になりました。

その友達一緒に前まで行ってた友達なのでそういうんだろうなっては思いました。

• 8月1日
  • はるな

はるな

私は浮気の心配は一切なくて、ただただ金の無駄なので行かれたら嫌です笑
    向こうもまた来てもらうのに必死でマメに連絡をするのも仕事のうちですからね。
    連絡先交換しなければ何も出来ないのでとにかく連絡先交換はダメと言うべきですね。
    あとその友達の、心広くなろうよって言い方がムカつきますね。
    飲み屋に行くのを嫌がるのって普通ですよ。

• 8月2日
  • わんわん

わんわん

心配ないならいいですね(*_*)💓

いかにも下心あるようなラインだったのでムカついて。

ほんとにムカつきます!
    嫌がってるのに飲み屋までは縛らなくてもっていわれてさらにムカつきましたね。

• 8月2日
わたし

仕事で接待にとかなら許しますが
自分のお金で行くのは許しません‼️

個人的にあんな所に行く意味が分からないです😂

そのお金で子供に何か買ってあげてって思いますね😤

• わんわん

わんわん

仕事でも付き合いだっていってて
    じゃ、そこにいったところであなたの給料あがるならいってもいいよといいました(^^)
    だけど俺はもう女と飲みたいと思わない!ていってたくせに付き合いで言ってましたからね!

ほんとに。女に使うなら子供に使え、子供より飲み屋の女が大事かってかんじです。

• 8月1日
かのん

付き合いで行くなら私は別にいいです😅
どハマりして借金とかしない限り許せます🤔

• わんわん

わんわん

付き合いでも連絡先交換とかしてたら嫌じゃないですか(*_*)??

• 8月1日
  • かのん

かのん

プロの女性なら私は大丈夫です(^^)
    相手もお仕事なので🤔
    元カノとか、人数合わせの合コンで出会った人とか、会社の女性とか、一番嫌なのは、同窓会で久しぶりに会った人…とかのほうがよっぽど嫌です笑

• 8月1日
  • わんわん

わんわん

プロかわからないです(*_*)どんなしたらわかりますか?

会社の女性とか元カノは同級生の集まりに来ますがあまり気にならないです!飲み屋の子と連絡とってるほうがやっぱり嫌です😱💦

• 8月1日
  • かのん

かのん

キャバクラとかで、お仕事で相手をされてる方をプロと呼びました😵
    わかりづらくてすみません😭💦

そうなんですね😵
    私は奥さんが嫌がっているのを知っていて連れて行こうとするなんて、ちょっと非常識なお友達だな、と思うのですが、
    旦那さんが主体的に行きたいという立場でないなら、旦那さんにきつく行ってほしくないことを伝えると思います。
    それで、もし行くにしてもわたしには絶対にバレないように行ってって言っちゃいます💦

• 8月2日
  • わんわん

わんわん

そうなんですね(^^)

相当非常識ですよ。
    でも旦那も誘われたら絶対行く派です😑

• 8月2日
ふみ

過去に水商売してました。

自分が働いてた当時、お客様は基本お財布にしか見えませんでした。

既婚者でも愛人探しに来るような人もいれば、付き合いで来ただけだと渡した名刺を置いて帰る方もいるし、いろんな方がいました。

そのときの気持ちがあるので、旦那が会社の人などとノリでキャバクラなどに行くのは全然OKです。ただ、ひとりで行ったり、連絡先交換したり、指名などで通われたらちょっと話は違ってきますが😅

というか、その友達なんなんですかね?

許してあげてとかあげないとかじゃなく、旦那さん自身がどうしたいか、その妻であるみゃおさんがどう思ってどうするか、夫婦の問題ですよね。

友達なら友達らしく波風立てるようなこと言うなと思うし、わざわざ既婚者の嫁を説得してまであなたはキャバクラに行きたいの?と思うし、うちの旦那以外友達いないの?って思います。

モヤモヤするのでことの真意は旦那に確認します。
旦那が友達に私の説得を頼んだのか。
それとも、友達が勝手にした行動なのか。
旦那自身はそういうところに行きたいのか。
行きたくはないけど友達に流されてるのか。

きっちりしっかり確認したうえで対処します(笑)

• わんわん

わんわん

全部が全部納得しました!
    前に連絡先交換して毎日連絡とってその連絡もキラキラ絵文字で。それがあったからいくのが許せなくなったんですよね😱それまでは全然おっけーでした。

友達ありえないですよね。
    私も一応お世話になってる年上の友達で。なので何も言えず。
    旦那がきっと前にキャバクラ行く行かないの喧嘩したときに愚痴ったことがあるのかもしれません。
    旦那は女と飲むとか興味ないと言ってましたが嘘ついてまで言ってました。だからまた信じられないというか。

• 8月1日
  • ふみ

ふみ

それはみゃおさんが嫌悪感感じても当たり前ですね。

連絡先交換
    毎日連絡

これは遊び方の範疇超えてます。

自宅、夫婦間には持ち帰らない。

↑これは最低限のマナーかと思います。

逆に、みゃおさんがホストクラブ行って連絡先交換、毎日連絡してたら、旦那さん許してくれるんですかね?(笑)

私だったらまずその友達にあえて相談します。(本心はそんな人に相談したくないけど)

「私は全然OKだったのに、こういうことがあって揉めたからなんですよ」って。

その友達も余程のバカじゃない限り、みゃおさんを説得しようとはしないと思います😅

• 8月2日
  • わんわん

わんわん

やはりそうですよね。
    飲み屋でちゃんと妻子持ちっていってるし!とかいうけど
    じゃ、なんで連絡先交換するの?てきいたら向こうが勝手に交換してきたんだしっていわれて。まずなんで携帯触らせんの?てかんじです。

俺はおまえが浮気しても怒らないっていわれたけど浮気の要素がないからそう言えるんだろって思います。浮気する暇ないのわかってるから。

次からその友達に相談しないこうとおもいます😩

• 8月2日
ユキハル

許せません。
仕事の付き合いなら仕方ないこともあるのでしょうが、そんなのにお金つかう位なら家族とのお出かけに使ってほしいです。
心広くなろうよとか何様ですか😡
逆に奥さんが同じことしたら大騒ぎするくせにって思っちゃいます🔥

• わんわん

わんわん

付き合いでも嘘ついてまで行ってたので許せないんですよね。

ほんとにそうです!子供に使って欲しい。

わかりますw
    女はこんなことしたらすぐ悪いようにいわれるのに男は別に枯れてかんじです😡

• 8月2日
とと

わたしも絶対に嫌です💦
勝手なイメージかもですが女の子とお酒飲んでイチャイチャするのは浮気同然と思ってしまいます…
が、私も男友達に同じようなこと言われたことあります(T ^ T)

付き合いで、って言うのは男性側の言い訳だと思います。
子供とか奥さんが体調悪いからすいませんーとか何だかんだ理由つけて嘘つて断るのが正解だと思ってます!

• わんわん

わんわん

そうです、私も勝手なイメージですが働いてる友達もいますがお客さんと不倫関係になったり付き合ったりしてる人いるときくと許せなくて(*_*)
    やっぱり浮気同然ですよね!
    他所の女にちやほやされてるのも気持ち悪い。

私も毎回言い訳にしか聞こえず
    呆れてもう笑いしかでてきませんでした😂

• 8月2日
🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

よそがどうでもうちは、ダメです🙅
って言ってやりたいですね!その独身男!!
そんなんだから独身なんじゃないのかい…

他人の家の事に首突っ込んで、ほったらかされたうちのケアーあなたがしてくれるんですかって話です😤

みゃおさんは、まちがってません🙆

• わんわん

わんわん

です!私もそうです!
    他所は他所!うちはうち!ていってるのに俺の嫁はどうこうでっていって旦那のまわりからはあいつの嫁やばい扱い。たまったもんじゃないです😑

離婚したらあなたたちも責任取れるのってかんじですよね、ほんと。まず文句あるなら直接言えって思います😡

• 8月2日