※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの社長
お金・保険

育児休業給付金の振込時期は8月の手続き書類提出後ですか?

「 育児休業給付金について 」教えてください。

初回の育児休業給付金を6/27にハローワークより
振り込みされました\♪♪/

職場より8月申請分の手続き書類が届きました。

これわ8月に振り込みされるということでしょうか??

コメント

ゆゆ

申請のタイミング次第です!会社から手当の確定通知きてませんか?横長の紙です☺️その紙に書いてある申請期間に会社が申請してくれるはずです!
申請さえしてくれれば大体3日あれば振り込まれますよ!

• のの社長

のの社長

ゆゆさん はじめまして \♪♪/
    コメントありがとうございます📝

横長の紙、手元に届いてます!

8月申請分の手続き用紙が8/16までに出して下さい。となっていたので8月末か9月頭にわ振り込まれるかも?と少し期待してしまいました、、🤭💓笑

• 8月1日
めろん

8月に申請してすぐの振り込みは難しいかもですが、書類を早く出して職場も早く手続きしてくれれば早く振り込みになると思います。育児でバタバタで忘れかけそうになったことがあるので、早く出しておくことと、出す前に写メとかで記録しておくことをお勧めします。

• のの社長

のの社長

みのさん はじめまして \♪♪/
    コメントありがとうございます📝

職場からわ8/16までと指定されているので、出来るだけ早く出そうと思っています☺️♡

写メ!大切ですね!(笑)
    しっかり保存しておきます🌼🌼

• 8月1日
  • めろん

めろん

あれ?出したっけ?今は何月の分まで手続きしたんだっけ?振り込まれてる?など、ふと思った時に不安になりましたので、安心できると思います。

• 8月1日