※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
子育て・グッズ

一歳で一重から二重に変わる経験談を教えてください。

今月で1歳になりますが一重のままですが、もう一重確定でしょうか?😂
旦那がくっきり二重、私が片方二重片方奥二重です。
新生児の時に薄く線がありましたが、今はほぼ無く。授乳中と寝起きだけ薄っすら線が入ることもありますが、通常はずっと一重です。
女の子なので二重になったら良いなーと思ってますが、一歳以降で一重から二重になった経験談を教えてください!

コメント

こと

まだまだ顔変わると思いますよ!
うちの姪っ子ちゃんが一歳超えてから二重になりました✨
うちの娘もバリバリ一重だったんですけど、最近眠くなった時や寝起きは二重です✨笑

• riri

riri

一歳超えてからもまだ見込みありますかね😂
    寝起きとかちょっと二重になりやすかったりしますよね!

• 8月1日
🧑👦👦

子供の頃はずーっと一重だったけど
中学生で二重になった友達がいましたよ〜😊
なので確定かどうかはまだわからないのではないですか😊

• riri

riri

中学生でなったんですねー!できれば自分の顔が気になったりする前に二重になってくれたら良いなーと思います。

• 8月1日

私と主人くっきり二重で、長女が二重になったのは1歳超えてからでした😊
がっつり線も入ってない一重だったのにいきなり二重になってホッとしたのを覚えてます😂
次女もがっつり一重ですが成長の過程で二重になる事を期待して放置してます♫
なんか高熱出た後とかに二重になったって話は聞きます😊

• riri

riri

高熱になって二重って聞きます!うちはまだ熱が出たことないので、可愛そうだけど熱の時はまぶた期待しちゃいそうです笑
    ちなみに長女さんは1歳超えたいつごろ二重になったか覚えてますか?兆候なくいきなりでしたか?

• 8月1日

退会ユーザー

全然記憶がなくて💦きっと二重になった時はやっとなったーって大喜びしたと思うんですけど😂!
    いつだったかなー😭?もしかしたらうちの子も熱出た後二重になったような気がします😂

• 8月1日
  • riri

riri

二重になったら大喜びしちゃいますよね🤣♡
    二重になったらすぐ定着してくれるんですかねー!って期待だけしてます😂

• 8月1日

体験談じゃないですが、私もこないだ1歳になった子どもが一重のままなんで二重になるのか気になってます(>_<)
私がくっきり二重にで旦那が奥二重なんで、二重にならないかな、、😂

• riri

riri

同じ感じですねー😂1歳になるまでに二重になるかなーと思っていたのにいまだにガッツリ一重で。。。
    いつか二重になってほしいですね!!

• 8月1日
AMTMM🌼

私は18になってから二重になりました😵

• riri

riri

18歳ですか!本当にいつなるかわからないですね!

• 8月1日
きらの

新生児に奥二重かな?ぐらいの一重でしたが、
1歳のころから動くようになり顔も痩せて、奥二重で体調悪いときだけ二重に!3歳の今はぱっちり二重です。たまに寝起き浮腫んでて一重な日がありますが😅💦
ちなみに、うちはパパがぱっちり二重で、私が完全なる一重です。

• riri

riri

詳しくありがとうございます!うちも顔ムッチリだったんですが、最近少し顔が痩せてきたので期待したいです😂三才でパッチリ二重になったんですね♡出来ればそのくらいまでに二重になってくれたらなーと願っています。ちなみに新生児以降の1歳までは兆候はありましたか?

• 8月1日
  • きらの

きらの

兆候かはわかりませんが、なんか今日顔かわいくない?て日は二重で、熱があったのでわかりやすかったです!!

3歳までは、親孝行?のために、周囲の家族いろんな人に似るって聞いたことがあります😃💡

• 8月1日
  • riri

riri

やっぱり顔可愛くなるんですね!笑
    うちはまだ熱出たことないので期待してます。
    家族色んな人に似るって聞いたことありますが親孝行とかなんですね😃なんか素敵!
    いつかくっきり二重の主人の目で定着してほしいです。

• 8月1日
きゃんきゃん

うちの旦那が高校生の時に二重になりました😊

• riri

riri

高校生くらいでなるパターンもあるんですね!

• 8月1日
  • きゃんきゃん

きゃんきゃん

旦那は特にコンプレックスだったわけでもないので自然となったらしいのですが女の子だとアイプチやアイテープなどやり始めてから二重になった人も聞きますよね!私の子供も2歳で一重なので二重になってほしいです😂

• 8月1日