
3歳の長男が2週間下痢が続き、原因不明。検査で異常なし。先生は大丈夫と言うが心配。保育園の活動も制限中。同じ経験の方いますか?
3歳になった長男がもう2週間くらい下痢が続いています。
ノロやロタなら嘔吐を伴い、下痢は1週間程で治るので、それはないと言われ、病原性大腸菌などは検査して陰性でした。
元気もあり、食欲もすごいあります。
でも、1日3食プラスおやつ、その他2,3回で1日6,7回下痢や水勉です。
同じような経験ある方いますか?
下痢が原因不明で、小児科の先生は大丈夫とゆうので、もうしばらく様子見ますが、病気とか心配で、下痢で保育園の乳製品やプール遊びなど控えてて、かわいそうです、。
- リコ(3歳8ヶ月, 7歳, 9歳)
コメント

あすか
アレルギーはないですか⁇
リコ
ありません!検査はしてませんが、湿疹とかもありません。最近変わったもの食べたこともないと思います。