※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

スタジオアリスでマタニティフォト撮影を予約した方へ ① 予約後のメールに特典や料金が記載されていない場合、気になる金額について教えてください。 ② 服装について、普通のデニムやマタニティ用デニムなどどのような服装が適しているか、また他にオススメの衣装があれば教えてください。

スタジオアリスでマタニティフォト撮られた方!
教えてください🙇‍♀️💕

今週末にマタニティフォトを夫と撮りに行くことが急に決まりました!

①ホームページを見たら、「マタニティフォトの撮影料3000円→先着20組無料!」などの特典が書いてあったんですが、その後予約したあと予約確定のメールに特典や料金など詳しいことが書いておらず🤔
先着20組に入れたのか?一体いくらかかるのか?
いろいろ分からず気になってきました😅
3000円とかならかかっても別にいいんですが、もし当日めっちゃ高かったらどうしよう?!とびびっています(笑)
撮られた方、金額どうでしたか???

②服装について
服装は、自分たちで用意していくんですよね?
シンプルに白シャツとかTシャツにデニムがいいかなー?と思ってます。
デニムで撮られてる方よく見ますが、
あれって普通のデニムですか?マタニティ用ですか?
マタニティ用だとお腹のゴムの部分写っちゃいますよね💦でも普通のデニムだと100パーセント閉まらないどころかパンツがめっちゃ見えるんですが、、、
皆さんどうされてるんでしょうか?
私がもう9か月に入って(しかも大きめと言われます)お腹が大きくなりすぎたからデニムが閉まらないだけで、皆さんはデニムが閉まるころに撮影されてるんでしょうか?

③また、デニム以外にオススメの衣装などもしあれば教えて欲しいです♡もう日数がなく通販などは間に合わないので、簡単に手に入るもので...

よかったら教えてください😂🙏💗

コメント

みこ

私は火曜日のマタニティの日にとりました!完全無料でした!
だけど一枚だけです!色んなポーズで撮るので色々欲しかったら写真代はかかります!

服装はアリスのやつ借りました!
白いドレスでお腹が見えるやつと花かんむりをつけました!
これも無料で借りられました!
せっかくとるならオススメですよ♪

• みこ

みこ

私はこんな感じ♪
    載せときますね♪

• 8月1日
  • a

a

ありがとうございます!💕
    お写真まで!すごくイメージが湧いてありがたいです😆❤️そしてすごく可愛い~~~♡全く同じ衣装を真似させていただきたいくらいです♡♡♡

衣装が借りられるとは思ってなかったのでら教えていただけてよかったです!私もせっかくなので衣装お借りします☺️

1枚は無料だということもわかり安心です!ありがとうございます☺️❤️

• 8月2日
はるぴ

昔働いてましたが、一日に20組マタニティ撮影があることはまずないので、全員撮影料無料ですよ😄
私も撮影時に白いブラウスとデニムで撮影しましたが、妊娠前に履いてたデニムのボタン開けてパンツは見えないようにして撮りました!
私もめちゃくちゃお腹デカかったです!

• a

a

わ!昔働いておられた方のお話、すごく心強いです♡
    たしかに、1日20組もマタニティの撮影ないですよね(笑)撮影料無料とは良心的😍❤️

そしておっきいお腹でデニムでも大丈夫なんですね!安心です♡
    衣装がお借りできると聞いたので、それも期待しつつ、デニムも持っていきたいと思います😆💕
    詳しく教えていただき、ありがとうございます!!!

• 8月2日
ぷにまりあ

① 私もそういう予約方法でスタジオアリスにてマタニティフォト撮りましたが、撮った写真を思い出として残したりもしたかったので、アルバム代や写真立て代とかのお金はかかりました( ˙꒳​˙ )

② 私も私服で撮らなきゃなのかなと思い、白めの服で行きましたが、衣装は無料で借りられます!でも私服での撮影もしてくれました( ˙꒳​˙ )

• a

a

コメントありがとうございます!!!💕私も、多分追加で写真買っちゃう気がしてます😁❤️
    とりあえずが無料なら、安心です♡
    スタジオで写真を撮った経験がなく、撮影だけで何万もかかったらどうしようかと思ってました(笑)

衣装の件も参考になりました\(^^)/無料でありがたいですね♡私服も撮影用に準備しつつ、せっかくなので衣装も見させてもらおうと思います😍

• 8月2日
きなこ

スタジオアリスで撮りました!
撮影料と写真1枚が無料でした❤️
わたしは1枚あればじゅうぶんだったので、支払いはナシでした✨
各日先着20人だと思うので、よっぽどのことがなければ無料かと思います😳
衣装はわたしはアリスで借りて、夫は白シャツで行きました!

• a

a

コメントありがとうございます😆💕
    撮影料と1枚が無料ならとりあえず安心です\(^^)/\(^^)/
    衣装もお借りできると思わなかったので、知れて良かったです♡
    夫の服装だけ、私も指定していきたいと思います♡(笑)

参考になりました🙇‍♀️❤️

• 8月2日
はじめてのママリン

2週間ぐらい前に撮ってきました。
前は火曜日だけ無料だった気がしますが、今は基本無料ですし、そんなにマタニティこない気がするので全然無料だと思いますよ。うちはお店がオープンする時間に行きましたが。
うちは背景二ヶ所で撮ったので、一枚は無料のアルバムで、もう一枚はL判で1800円ぐらい?で買いました。
服装は手持ちのワンピースで行きましたが、お店にもマタニティ用の服があります。お店によって服は違うようですが。私は若くもないのでとてもそんなものは着れないので私服で撮影でした。夫と娘と行ったのですが、1人だけドレスでも浮くし😅
私は自分で造花でお腹周りにつける飾りを作って持って行ったのですが、そういうのをつけたら、マタニティ用のデニムでもゴムの部分は隠れるとおもいますよ😃

• a

a

コメントありがとうございます🤗❤️
    2週間前に撮られたんですね!なら、私が撮影するときと週数同じくらいな気がします\(^^)/安心しました♡

そして金額も衣装も詳しくありがとうございます😫🙏
    値段や仕上がりによってはプラスで購入も考えていたのですごく参考になります!✨1800円なら、多分購入しちゃう気がします♡

本当にいろいろとありがとうございます♡

• 8月2日