※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラベンダー
家族・旦那

こんな時間に長男を外の散歩に連れて行く旦那。そして目の前の義実家に…

こんな時間に長男を外の散歩に連れて行く旦那。そして目の前の義実家に寄る。

妊娠していてこの暑さと、まだスッキリしない悪阻もあって日中は外に連れて行けず、家の中で一日中過ごしているので確かに子供がかわいそう。それは私が1番わかってます。子供らストレス溜まってるんじゃないか?と嫌味なのか言われたけど、そんなのわかってます、私だって思うように動けなくてしんどいです。だからってこんな時間にわざわざ外に出す?

コメント

わび

いやいやいやいや!!
こんな時間に連れ出すほうがかわいそう😱

• わび

わび

そして、暑いなか外に連れ出すのはもっとかわいそう😱

• 8月1日
  • ラベンダー

ラベンダー

体力が余っていてなかなか寝ないんです、でも寝かしつけしているのは私です。何回言ってもやめない。てか何回も言わなきゃわかんないのかな、、、んで義実家寄るって結局それ目的かよ?と思います😠

• 8月1日
いぶき

1度行くとお子さんも味をしめちゃいますよね😭遊びたい気持ちが勝つのは子供だから分かりますがそれを堪えてラベンダーさんが寝かしつけを頑張ってるのに…どうして今日は連れて行ってくれないの?になるとしんどいですもんね😤

• ラベンダー

ラベンダー

そうなんです、癖になって余計に散歩!って言うようになるし、それを必死でなだめて寝かしつけしてるのに。さっき帰ってきて、寝ていた次男を起こして覚醒してしまいました。なんだか泣きたくなってきました😭

• 8月1日
  • いぶき

いぶき

どれだけ毎日頑張って寝かしつけしていてもたった1度のお散歩で毎日もっと寝なくなるしグズったりする大変さが分からないんでしょうね😭泣いて寝ないんだったらまた散歩連れていくし。くらいに思われてたら正直、いい迷惑ですよね😭子供の為にもやめてあげてほしいです💧寝ているお子さん起こすだなんて…毎日毎日本当にお疲れ様です😭😭!私でよければいつでも愚痴でも何でもお付き合いしますのでお1人で泣かずいつでも呟いて少しでもストレス発散してくださいね😭!!

• 8月1日
  • ラベンダー

ラベンダー

優しい言葉に泣いてしまいました😭はやく寝かせる癖が付けれてない私が悪いのですが、それをさらに寝ないようなことして、あとは放ったらかし。本当にイライラしました。あと子供らストレス溜まってるんじゃないか?の一言がなんだか心に刺さってしまって。
    気持ち理解して優しい言葉かけてくださって感謝してます😭ありがとうございます😭✨✨

• 8月1日
  • いぶき

いぶき

とんでもないです😭😭!早く寝かせる癖が付けれないのが悪いんじゃないですよーー😭子供だからコテンっと寝る日もあればグズグズが続く日があって当然ですし、この猛暑の中何時間も外で遊ぶなんてできませんから💧そりゃあ元気いっぱいで体力も有り余ってるかもしれませんが、夜遅い時間に子供の為という建前でお散歩に連れ出すような人にストレスどうのこうの言われたら余計にどうしたらいいか分からなくなりますよね😭その後を見ないなら連れていかないで。って本当に思います😭ラベンダーさんの心休まる場所がありますようにただただ願うばかりです😭!身体的にも精神的にも本当に無理をなさらず😭😭

• 8月1日
  • ラベンダー

ラベンダー

本当に優しい言葉ありがとうございます😭✨✨涙腺ゆるゆるですー😭😭😭

話きいてもらったらスッキリしました!モヤモヤ、イライラで、この気持ちどうすればいいのかわからなかったんですが落ち着きました😌✨こんな遅い時間にありがとうございました😭💖リツさんも、毎日暑いですし体調崩されないように☀️💦本当に、本当にありがとうございます😭💖💖

• 8月1日
3兄弟のママ

さすがにこの時間はないですね💦
ご飯もお風呂も終わっていて20時くらいならまだ許せます😅

• ラベンダー

ラベンダー

そうなんです、8時とか最低でも9時ならまだしも。確かになかなか寝ないです、息子も外に行きたいっていいます。だからって時間考えろよと。もうため息しかでないです😭

• 8月1日