※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お仕事

仕事で悩んでいます。生命保険の正社員で目標が定まらず、保証期間切れると給料が減る。新たな職場を探すべきか、子持ちママのお仕事について知りたいです。

仕事で悩んでます。現在、生命保険で正社員で働いてます。勤務時間、人間関係はいいんですが、何か目標が定まらないというか先が見えないです。
給料変動もするしあと2ヶ月で保証期間が切れます。
保証期間が切れると福利厚生やら引いたら10万切ります。こんな時皆さんは新たな職場を探しますか?
それと子持ちママさんはどんなお仕事してますか?

コメント

3姉妹まま

私はヤクルトさんしています。先月始めたばかりですが(^^;;

私が勤務しているヤクルトは、個人事業主ではなくてパートとして雇用されています。
日給月給で平均10万円位になるそうです。

パートなので10万円くらいで十分だと思ってますが、正社員さんで10万円きるのは…いやかなぁ💦