※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
その他の疑問

ウォーターサーバーの水を毎月注文し、佐川急便で届けてもらってます!前…

ウォーターサーバーの水を毎月注文し、佐川急便で届けてもらってます!前は1階だったのでまだよかったんですが、夫の会社都合でエレベーターのない団地に引っ越しました。時間指定にしていて最近はいつも同じ人が配達してくれるようになり、仕事とはいえこの暑い中重たい水を毎回運んでもらうことが申し訳なく思えてきました。夫も心配して、下まで降りて運びますと行ってきたんですが大丈夫ですから!で結局玄関まで運んでもらってます💦
次注文した時アクエリアスか何か差し入れしようと夫婦で話してます💦母が昔よく差し入れをしていたのですが、今のご時世だと迷惑でしょうか?😓
次の更新月まで解約は考えておらず、これからもお世話になると思います😭

コメント

元佐川の配達員でした❣️
種類によっては30kg近くある水を階段で届けることも当然ありました(*´꒳`*)

たしかに身体には負担でしたが「重たいのにありがとう」「暑いのに大変ですね」そんな一言で疲れなんて吹き飛びますので、どうぞ遠慮なく配達して貰って下さい(*´꒳`*)
そして可能であれば労いの言葉をかけて下さればそれで十分です😍

どうしても気持ちを形にしたいとおっしゃるのであれば全く迷惑ではありませんよ😊
私も配達員時代、皆さまが本当に色々な物を差し入れして下さり配達の合間にありがたくちょうだいしていました💕
コーヒーなどはトイレが近くなるので、今の時期は冷えたスポーツドリンクやオロナミンCが最高に嬉しかったです(。>∀<。)

• ゆか

ゆか

遅くなり申し訳ありません!
    そして経験者からのお言葉、ありがたいです!
    本当に大変なお仕事だったと思います…!

次配達ある時スポーツドリンク差し入れしようと思います✨

• 8月5日
(^^)

私も以前住んでいた所が社宅でエレベーター無し4階でした!

同じくウォーターサーバーの水を注文していたのですが、女性の方が持ってこられた時は本当に申し訳なく思いました💦

私は特に差し入れとかはしませんでしたが、その心遣いは素晴らしいと思います✨

• ゆか

ゆか

ありがとうございます!
    わたしも今まで差し入れはしなかったんですが、毎回同じ人で最近は汗だくで持ってきてくれて…で、申し訳なくなってしまって😭
    こんなことでしかお礼できないですが、今度差し入れしようと思います!

• 8月5日
ぽぽちゃん

うちも同じで毎回暑いなか
申し訳ないと思いつつです😫💦
なので最近冷えた缶のジュースを
あげています!

• ゆか

ゆか

そうですよね💦
    やはり今の時期は飲み物が嬉しいですよね!
    ありがとうございます!

• 8月5日