※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

フォールディングバスの使い心地や付属品についてお聞きですか?空気で膨らますか迷っている方ですが、しっかり感が良いかもしれません。また、ベビーネットの購入も検討中ですか?

折りたたみ式のフォールディングバスっていうのを使っている方いますか?
使い心地などおうかがいしたいです◡̈❤︎

空気で膨らますものと迷っているのですが、こちらのほうがしっかりしてて良いかなと思い購入を検討しています(*´˘`*)♡
また、これの付属品のベビーネットみたいなものも買ったほうがよいでしょうか??

コメント

るちゃん

実家にあって一度だけこれで入れたのですが、ちょっと使いにくかったです😞💦
普段つかってる、お尻が置くところがあるベビーバスのほうが私は入れやすかったです!これは赤ちゃんを支えとくところがなくて、あちこちプカプカ動いてしまってw

大きさ的にはこちらのほうが大きめなので長くは使えるかもです*\(^o^)/*
ネットがあるならあったほうが楽そうだな〜とは思いますが、でも背中とか洗いにくいかも…?笑

あと私はいれるの下手くそなのか、何回か頭をぶつけてしまったので空気いれるタイプの柔らかいものにすれば良かったかな〜とちょっと思いました😊💦笑

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    そうですか。。大きいのが逆に使いにくかったりするんですかね(>_<)

寒い時期に出産予定なので、お風呂場以外でお風呂入れることになるかもしれないと思うと持ち運びしやすいかな〜と思ったのですが(^_^;)ちょっと再検討が必要そうですね!もう少し情報収集してみます♡

• 12月4日