※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

よだれ多めベビーだったのですが1y3mの今まだ減らないです、、、そろそ…

よだれ多めベビーだったのですが
1y3mの今まだ減らないです、、、

そろそろキッズ寄りになってきてるし
ビッグな方なのでスタイがなんとなく
違和感というか

スタイ=赤ちゃんって感じがするので
そろそろ卒業したいのになかなか
よだれが減りません、、、

よだれ多めだった方1歳もやっぱでますか?
またどのくらいにはでなくなるのでしょう、、?

コメント

ママリ

うちの子もヨダレ多めでしたが今写真見返したら1歳5ヶ月までスタイつけてました😂
1歳半にはもう出てないか、出たらタオルで拭く程度になってたと思います!

ちゃむ

1歳半過ぎまではダラダラでした💦
1歳半すぎた辺りでだんだん減ってきたのでスタイ卒業しました!