※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡2児のママ♡
子育て・グッズ

赤ちゃんのうんちの色が2種類で心配。病気か心配。混合育児中。元気そうだけど大丈夫かな。写真は迷い中。

3ヶ月の男の子育ててます!!

さっき、うんちを変えたら
黄色いうんちとグレーっぽい色の2種類のうんちしていてびっくりしました。。。

病気?
大丈夫なんでしょうか😢❓❓❓

完母で育てたかったけど
母乳の量が少なくなっちゃって
今は混合で育てています!!
でも、ほぼミルクに近いです!

お喋りもしてるし機嫌は全然いいんですけど
うんちの色、2色だったんでびっくりしちゃいました。。。

大丈夫ですかね😢❓

一応写真撮ったんですけど
見せていいのか迷ってやめました💦

コメント

♡2児のママ♡

うんちはしゃびしゃびじゃなくてドロドロうんちでした!

まんまるしかく

グレーというか白っぽいなら病院に連絡したがいいと思いますよ💦
母子手帳に載ってるウンチの色チェック確認してみてください🙌

  • ♡2児のママ♡

    ♡2児のママ♡


    母子手帳みてたんですけど
    白っぽいグレーではないです💦
    だから大丈夫なのかなぁー
    と思ってたんですけど。
    気になるなら病院行った方が安心ですよね😭

    黒、深緑に近いグレーです😣

    • 8月1日