※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
家事・料理

もうすぐ臨月に入る所で出産前に出来る事を日々準備してます!今悩んでい…

こんにちは(゚∀゚)
もうすぐ臨月に入る所で出産前に出来る事を日々準備してます!今悩んでいるのはネットスーパーがどこがいいかです。旦那さんの転勤で神奈川県に住んでいるので近くに親族がいなくて、出産後はスーパーに買い物に行けるのか不安です( ; ; )そこでネットスーパーがいいよ!って聞いたんですが、どこがいいか分かりません。。
おススメがあれば是非!教えて下さい(>_<)

コメント

くるみ

イトーヨーカードつかってます!
母子手帳あれば配達料が安くなりますよ〜(^^)

ジャスミン

私はヨーカドーとおうちco-opを使ってます。横浜住みです。
ヨーカドーは翌日に着く便もありますし、おうちco-opは冷凍のチンするだけのおかずとかチャーハンとか、あとは離乳食に使えるものもあるので毎週は頼んでないですけどちょこちょこって感じです。おうちco-opは翌週の配達です。
ヨーカドーもおうちco-opも子育て中は何歳まで手数料安くなったり無料だったりします😊何歳までからちょっと忘れました💦
私は働いて帰宅後、とてもじゃないけど夕飯を作る余裕がなくて‥冷凍チンとかかなり助かってます🤣
あとは私は使ってないですけどパルシステムとかですかね😆

  • ジャスミン

    ジャスミン

    あ、あとヨーカドーは赤ちゃん本舗のネットとも繋がってるので同じログインで赤ちゃん本舗の商品も買えました。送料はいくら以上無料とかあった気がしますが💦
    ただ、ネットで買うと赤ちゃん本舗のポイントはつきません!連続投稿すみません 参考までに☺️

    • 8月1日
M

私も神奈川で、イトーヨーカドーのネットスーパー使ってます!
品数や値段はまあそこそこ…という感じですが、配達料は100円で安いですし、重い荷物を手で運ばなくて済むのでとても楽です😃

mrk120

イオンネット使ってました。薬局や雑貨もあったし、普段からイオンはよく使ってたので、いつものものを翌日に配送してもらえるので私はよかったです。配送料は300円とかだったような…
私はとても料理とか買い物などの外出をする余裕なかったので、平日の夕飯はコープの宅配弁当ですませ、朝食、昼食の分はネットスーパー使ってました。
赤ちゃんがスヤスヤよく寝てくれるタイプではないと、じっくりネットショッピングする余裕もなかったりするので、よく行くスーパーにネットスーパーあれば、そこが一番使いやすいと思います^ ^

たんたん

横浜居る時はイトーヨーカドー。
今は横須賀でイトーヨーカドーの配送エリアではないため
イオンネットスーパーです^^

たろきち

神奈川住みです!
私はコープ使ってました!
イオンも使ったことあるんですが、結構欠品が多くて食材はあまり頼りませんでした(;^ω^)

まりも

イトーヨーカドーが多いですね(>_<)
私は西友ネットスーパーを使っています♪
食品が安く思ったので(●´ω`●)
鶏肉も大きいパックのやつで100g59円ですし
プライスロックで安売りしてる物も多いのと
今月の中頃から楽天と提携するので
楽天カードをお持ちでしたらポイント還元率も良いかと。
ミネラルウォーターとかまとめ買いすれば4000円はあっという間に越えますし
そうしたら送料無料なので。

めいしゃん

産後からパルシステム使ってます^ ^
基本的に野菜とかお肉は高いのでスーパーへ旦那が休みの日に頑張って行きますが…
飲み物とかお米、調味料など重いものや日持ちするものはパルの宅配頼んでます。

つぐみ

妊娠中からおうちコープとイトーヨーカドー使ってます!
おうちコープは離乳食メイン、イトーヨーカドーはミネラルウォーターとその時に安い食品や日用品を頼んでます!

まりえ

西友ネットスーパーとパルシステム使ってます!
パルシステムは週一回の配達で決まった時間と曜日に来てくれますが、私は登録してるだけであまり利用してません😭離乳食初期の時しか活用してないかもです💦
西友は安くて前日に注文すればいいので楽です😊

あゆみ

たくさんコメント頂きありがとうございました!教えて頂いたものすべてネットで調べてみて、、、結局イトーヨーカドー使い始めました!
皆さんのアドバイスとても助かりました!ありがとうございました(人´_`)