※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイク
妊娠・出産

16時30分にバルーン挿入し、赤ちゃんの位置が高い。明日朝に促進剤、帝王切開の可能性。出血と腰痛があり、不安。早く赤ちゃんに会いたい。

今日16時30分にバルーン100ml?を挿入しました。赤ちゃんの位置が高いそうです…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)今日陣痛につながらなかったら明日朝から促進剤をするそうです。それでもダメなら帝王切開すると言われました…不安です…
バルーン挿入後出血し立っていると生理痛みたいな痛みが、逆に座ったり寝たりすると腰がすごく痛いです。
バルーン入れて子宮口開いて来てるから腰が痛いんですかね?赤ちゃん早く下がってくれないかな…
ここに来てかなりビビってるどうしょうもないかぁちゃんです…ごめんね。
早く赤ちゃんに会いたいです👶

コメント

kkku

私もバルーンからの促進剤でした😭
バルーンの違和感ったらないですよね💦
私もビビりまくりで、面会に来た旦那に泣きつきましたし、陣痛来た時は痛すぎてもうどうにかしてくれ!死にたい!と叫んでました…笑
陣痛室に他にもいましたが、こんなに叫んでたのは私だけで恥ずかしかったと母と旦那に後から言われました😂笑
ビビりまくりの私でしたがこんなでも赤ちゃん元気に出てきてくれたので大丈夫ですよ❤️
早く会いたいですよね❤️無事産まれてきますように😊

• マイク

マイク

先程旦那が帰ってしまいとても心細く泣いてしまいました…
    無事に生まれて来てくれることを願うばかりです( ^ω^ )

• 8月1日
うしねこちゃん

痛みを乗り越えるには産むしかないんですd(^_^o)
大丈夫👌あと少しの辛抱です!
かわいい赤ちゃんがみれますよ💕

• マイク

マイク

終わりがないわけではないですもんね!
    頑張ります( ^ω^ )

• 8月1日
⭐️

すごく気持ちわかります!私も1人目同じ状況でした!!バルーンの翌日に促進剤しましたが、全然赤ちゃん下がって来ず、子宮口も開かず…不安でめっちゃ泣きました!でも陣痛きてからは早かったですよ!もうすぐ赤ちゃんに会えるの楽しみですね😊

• マイク

マイク

同じ境遇の方が居てなんか安心しました。
    赤ちゃんに会えるって事を思いながら頑張りたいと思います^ ^

• 8月1日
はなはな

無理やりバルーンで子宮口をこじあけるので、圧迫感と腰や下腹部の痛み、出血は結構皆さんあります💦辛いですよね😭😭恐怖心でバルーン入れられない人もいるので、罪悪なんて感じてないで良いのですよ!!
自然に陣痛が来ると良いですね✨
陣痛のときは痛みに合わせてお腹が硬くなるものです。
お腹も触ってみてくださいね✊

• マイク

マイク

モニターの数値を見ていればある程度心構えができる感じですかね?
    陣痛は痛みでそれどころではないでしょうけど…
    このポンポコリンのお腹ももうさようならだと思うと…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    思う存分触っておきたいと思います

• 8月1日
  • はなはな

はなはな

夜中もずっとモニター付けているわけではないと思うので、お腹触って確認ですかね?でも考えすぎると交感神経優位になって陣痛来ないので、なるべくリラックスですよ~(バルーン入ってて痛いと思いますが)🙌🏻
    あ、陣痛ホルモンのオキシトシンは副交感神経優位の時に分泌されるそうですので👍

• 8月1日
  • マイク

マイク

一晩中モニターつけとくと言われました…
    リラックスが1番ですよね(o^^o)
    リラックスリラックス心がけて頑張ります( ^ω^ )

• 8月1日
  • はなはな

はなはな

わ!それは辛い😭😭
    子宮口開くとバルーンが膣内にボテっと抜けるのでわかります(トイレに落ちたり)。なぜモニターなんでしょう...促進剤していないのにモニターつける意味は正直ないのですが😓
    リラックスするのが難しいかもしれませんが応援してます✊

• 8月1日
  • マイク

マイク

大きいバルーン入れたのでって説明されました!
    違和感半端ないですね…
    応援ありがとうございます😊
    なるべくいつも通り過ごしたいと思います!

• 8月1日
るん

私は、バルーンいれて錠剤の促進剤も効かず結局点滴でした♡
バルーン痛いですしその後陣痛来なかったら不安ですよね。
もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね♡
いまは不安かもしれませんが
きっと元気で可愛い赤ちゃんが出てきてくれますよ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡
応援してます!

• マイク

マイク

バルーン入れてるのにモニターの数値に関係なくくる腰痛しかなく本当不安です。
    きっとお腹の中で赤ちゃんも頑張ってくれてますよね!
    いっぱい応援してあげたいと思います!

• 8月1日