※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トミエ
雑談・つぶやき

妊活中。40才。今日は、排卵後から、卵巣が腫れて、検査結果を!特に異常…

妊活中。40才。
今日は、排卵後から、卵巣が腫れて、検査結果を!特に異常はなかったようでした。ホルモン注射からの影響なのかしら。と、診察内容はさほど気にならなかったのですが、嬉しかった話です!

今日から、高温期の黄体ホルモン注射開始!
看護婦さんに、沢山治療している方はいらっしゃるんですかねぇー?と質問。
たっくさんいまよ!私も注射、何回もしました!
大丈夫ですよ!必ずできますよ!
と。
その一言で元気でました。
妊娠したわけでないですが、すっごく、救われた気持ちで、また、通院と仕事と家事を頑張ろうと思えた朝でした!!

悪い事も、いい事も沢山ありますが、良い事があると、悪い事はふっとんじゃいますね!!

また、リラックスして、頑張ろうと思えた朝に感謝です!

コメント

a

素敵な看護婦さんですね♡
些細な一言で落ち込む事もありますが、その一言で救われる事もたくさんありますよね(^^)
小さな幸せに気付けて感謝も出来るトミエさんには絶対赤ちゃんが来てくれますよ!
お互い頑張りましょう(´-`)

• トミエ

トミエ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ございます!

来てくれますね。
    赤ちゃん。信じます!...♪*゚

• 12月4日
ぷりぷりおけつ

私は現在31歳で8ヶ月の娘が居ます。
20歳で結婚したのですが、ずーーっと子供が出来ませんでした。
でも病院で不妊症の診断をされるのが怖くて1度も検査しませんでした。

そのくせ毎月リセットされる度に、何で赤ちゃん出来ないの?簡単に子供を殺す人にはポンポンと赤ちゃん出来るのに!と人を妬んだり泣いたりしていました。
もう30歳になってしまうし、10年間ダメだったんだから諦めるべきか、病院に行くべきか…と悩んでいた時にネットでお空の赤ちゃんに話しかけると言うのを見て試してみました。

空を見上げて「ママはここだよ!ここにいるよ!何があっても守って幸せにしてあげるから!ママの所においで!」と言った翌日縁あって人から譲っていただいたエケコ人形に毎日「赤ちゃんを授かれますように」と祈ってました。(本当は紙に書いてエケコ人形に持たせる)

その1ヶ月が今住んでいるマンションのリビングで旦那が赤ちゃんを抱っこし、私がその横に座り2人で赤ちゃんを見ながら微笑む夢を見たんです。
そこで目が覚めたのですが、ボーッとした寝起きの頭で「あ…赤ちゃんできた…」と思ったんですが、そんな事もすぐに忘れてしまったのですが、そのまた1ヶ月後生理が来なくて検査薬を試したところ妊娠していました。

空に向かって話しかけたり、エケコ人形にお願いした意味は多分科学的にはないとは思います。
でも、信じる者は救われたのかなと勝手に思ってます。

諦めずにいれば、神様はきっと赤ちゃんをさずけてくれると私は信じています。
人によっては馬鹿馬鹿しいと思われるでしょうが、私はトミエさんの所にも赤ちゃんはちゃんとやってくると思います(*´ω`*)

長々と書いてしまってすみません。
寒いのでお体に気をつけて下さいね(●´ω`●)

• トミエ

トミエ

コメントありがとうございます!
    凄いストーリー❤を聞いて、私も頑張って行こうと思いました!

信じて頑張ります!!
    ((^o^))ァリガトォ♪ございます!

• 12月4日