※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうぞう
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子がミルクを飲んだ後に大量に吐いた。食事のタイミングが早かったのか心配。ただ飲みすぎかも。母親として反省している。

7ヶ月の男の子です。
お風呂上がりにミルクを飲ませてたら、もう少しで飲み切るってときに、飲んだ分くらい大量にミルクを吐きました😭
16時過ぎに離乳食をあげて、おっぱいを飲み終わったのが17時くらい。
お風呂上り18:45くらいにミルクをあげたんですが、そんな短時間でお腹空いてなかっただけですよね…
何か病気だったら心配で⤵️
ミルクがそのまま出てきた感じなので、単純に飲みすぎですよね💦
母親として失格😣反省⤵️⤵️⤵️

コメント

⛄️🖤❄️

機嫌がよければ大丈夫ですよ😊

  • ゆうぞう

    ゆうぞう

    機嫌が悪いわけではないですが、吐いたせいかテンションは低めです⤵️

    • 8月1日
  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    私の息子も何度か大量に吐いたことありますよ!
    口と鼻両方から一気に出るくらい、、、💧

    • 8月1日
  • ゆうぞう

    ゆうぞう

    そうなんですね💦
    子供はもちろん私もびしょびしょになってしまって、ビックリでした😣
    さっき泣いて起きて、おっぱいあげたらしっかり飲んでまた寝たので、心配なさそうです!
    ありがとうございました!

    • 8月1日
ななか

多分飲み過ぎで吐いただけだと思います(o^^o)豪快に吐くからビックリしますよねー!

  • ゆうぞう

    ゆうぞう

    かなり豪快でビックリしました💦💦
    鼻からも出てたし😭

    • 8月1日