※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孔雀🦚
子育て・グッズ

トイトレ中の方が、パンツを履くとトイレに行けなくなって困っています。パンツを履いても漏らさない方法を教えてください。

トイトレ中です!
ノーパンの時は、おしっこやうんちが出る感覚でトイレに自らいくのですが、パンツを履くともうダメです(笑)

なので、次は家の中でパンツを履いて過ごそうと思います!

同じような状況から、パンツの時でも漏らさなくなったという方、成功談を教えてください😂

コメント

Nano

同じでした笑
パンツ履くとダダ漏れでも気にしないので時期じゃないのかと諦めて、オムツしばらく履かせてました(^^;;
しかし、プールで水遊び用オムツとトランクスタイプの水着を着せてプールに入ったら、身につける物が濡れるのが嫌だったのか、脱ぐと言い出し全裸になりかけ
その日のうちに尿意を教えてくれました!

• Nano

Nano

ウンチの方は何がなんでもオムツが良かったようで、そこから半年かかりました(^^;;

• 8月1日
ぷりん

2歳半の頃は同じ感じで、家ではノーパンで過ごしていました。2歳10ヵ月で突然完璧にパンツで過ごせるようになりました!不思議です🤗