※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいまま
妊娠・出産

19週に入り、花火大会の振動が心配。煙は大丈夫だが、混雑や転倒の心配なし。他の人はどうしていたか?

本日、19週に入りました!!

今週末、地元で花火大会があるのですが、

「ドーン!!」という音よりかは、振動(?)が心配です😭

ネットで調べたら、有害なものはないので煙は大丈夫とのことでした!

かなり田舎なので
混雑でお腹が押される、転倒の恐れがある、
それは大丈夫そうです😆


みなさんはどうしてましたか?🏮👘🎆

コメント

familia❥

ちょっと離れたところで見るのはどうですか?

  • あいまま

    あいまま


    大丈夫ですよ!って言われても、やはり心配なので

    遠くで見るのも視野にいれてますっ!😆

    • 8月1日
maru

体がしんどくなくて、悪阻もないようなら行きますかね!

今のうちにしか楽しめないかと思うので🤣

あみ

私は妊娠してトイレが近くなったのと、いつ体調崩すか分からなかったので、花火大会はやめました!😢

maki♡

1人目も2人目も臨月で行きました!
体がしんどくなければ良いと思いますよー👌

さんぽ

普通に行ってました😂🙌
人混みは避けてゆっくり見れるとこから見ましたー✨

こぱぐまま

気にしすぎもあまりよくないと思いますよ!
私は日曜日楽しみました!
今月末には大きな花火大会があってその日バイトで毎年忙しくなるのでそっちの方が心配です(;´д`)