※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロン
妊活

出産して次に妊娠したのゎどれぐらいですか?その時ゎ排卵日とか計算ましたか?

出産して次に妊娠したのはどれぐらいですか?その時は排卵日とか計算ましたか?

コメント

♡やっと逢えたね♡

今日病院で妊娠判定貰ってきました❣️
それまでは生理周期を把握しようと基礎体温と排卵検査薬、排卵前の織物の変化など気にしてましたよ‼️

• メロン

メロン

排卵日とか気にしてやった方がいいですよね!
    今妊娠できるように頑張ってますが、基礎体温とかしてなくて、生理の日を見てやろうと思います!不妊になる確率もありますもんね!

• 8月1日
  • ♡やっと逢えたね♡

♡やっと逢えたね♡

まだ月齢が小さいうちは夜中も起きちゃうからちゃんとした基礎体温が測れないと思うので参考程度に❣️
    1番はやっぱり排卵検査薬と織物がわかりやすかったです😆❤️

産後まだ4ヶ月なのでホルモンバランスはまだちゃんと戻ってないとおもいますが、生理がちゃんと来てたらしっかり排卵してるって事なので可能性は十分にありますよ😆❤️
    頑張ってください❤️

• 8月1日
  • メロン

メロン

そうなんですか!織物とかきにしながら頑張ってみます!

• 8月1日
コリラックマ

私も今娘が11ヶ月で、6月に産後生理が再開したので、基礎体温、排卵検査薬を使い排卵日を測定し、仲良しをしました!♡
そして今日生理予定日で早期妊娠検査薬で陽性反応出ましたよ♪♪

• メロン

メロン

6月で生理開始してもう妊娠反応でたんですか?
    凄いですね!基礎体温とかまだ計ってないので分からないですが、排卵日あたり狙って頑張ってみます!

• 8月2日
  • コリラックマ

コリラックマ

1人目も1発で、2人目は排卵検査薬を使い1発でした💪❤
    ただまだ、娘に授乳してるので
    早めに断乳しなきゃとは思ってます😭病院はお盆明けに行くのでそれまでは安心できませんが😱
    基礎体温と照らし合わせて
    排卵付近に仲良し頑張ってみてください💖😊

• 8月2日
メロン

1発で成功とかほんと羨ましいです!そんな気持ちで頑張ります!
2人目も成長して安定期目指して下さいね!