※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうちゃん
子育て・グッズ

娘が喉の腫れでシロップを飲んだ後、18時半に離乳食を食べさせたら泣き、まゆげが赤くなりました。寝かしつけ中です。

7カ月半の娘が今朝から咳コンコン、鼻水も出ていたので朝イチで小児科を受診してきました!
のどが腫れていると先生に言われて、シロップを処方されて飲ませました。
18時半に離乳食を食べさせようとしたらギャン泣きされ、その後まゆげのとこが真っ赤になりました💦
これは何ですか?
ぐずぐずして、今はおっぱいで寝かしつけちゅうです😣

コメント

ケティ

4ヶ月になる娘が朝から咳してたんですが鼻水も出て様子見てたんですが夜鼻水ズルズル咳も痰がらみで明日病院へ連れていきますが
りょ于ちゃんさんと同じでまゆげのところ毎回赤くなりますよ😅
多分娘が自分でこすってるからできたかと思われ朝になったら消えてるのでそんなに気にすることではないかな?と
気になるのであれば皮膚科受診してもいいかもしれませんよ‼️

• りょうちゃん

りょうちゃん

ありがとうございます🙇
    同じ症状です!
    朝まで様子見てみます😭

• 8月1日
まきまき

うちのチビもギャン泣きすると眉毛の所が赤くなります( ゚ ∀ ゚ )
おでことか顎先も真っ赤にしてて、全力で泣いてるんだなーってあまり気にしたことなかったです( ˙-˙ ; )

• りょうちゃん

りょうちゃん

ありがとうございます!
    気にしないで大丈夫そうですね😅
    やっぱり具合悪いみたいで、再びぐずぐずしてます👶💦

• 8月1日