※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおまま。
家族・旦那

仕事がないからと毎日家にいる旦那(>人<;)仕事ないならバイトでもすれ…


仕事がないからと毎日家にいる旦那(>人<;)
仕事ないならバイトでもすればいいのに
する気もなし
毎日昼間はどっか遊びに行ってるみたい、、
わたしが疲れて仕事から帰れば子供が泣いてもテレビ見てたり
寝てたり、、昼間いつも遊びいったり寝たりしとるくせに
今日なんか遊び疲れでめちゃくちゃ機嫌悪い

コンビニバイトのわたしの方が給料あるっなに?
もーいやになってきました。

コメント

もも

お父さんの役目....😭
昔っぽいですが、お父さんはやはり家族のために働いて養うってイメージがあります💦
うちの旦那にも生まれる前からパパの役目は家族のために頑張って働いて、子供と目一杯遊ぶことだよ!!!と言い聞かせてきました( 笑 )

働かず遊びまわるお父さんは、存在意義が問われますね....( 笑 )

ゆみ

主夫ならまだしも・・・
仕事がないって選んでるんですかね?本当に働くつもりならどんな仕事でもすると思います(>_<)