※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
ココロ・悩み

チャットアプリでアニメの話をしていたら、知り合いが突然「3万円で別れようか?」と言ってきて驚いた。以前再婚していた彼女が、2人の子供のママで、同じ市に住んでいることがわかり、遠くへ引っ越してほしいと思った。

吐き出したいだけ!(笑)

暇すぎる時よくチャットアプリで趣味のアニメの話をするのに利用するんだけど
知り合いが顔載せて
「3万ホ別どうですかぁー?」

ホ別って単語思わず検索しちゃったよ
( ^o^)<うわああああ

一年前?再婚だかしてたよね?( ^o^)<うわぁ
2児のママだよね?( ^o^)<うわぁ


同じ市にすんでるじゃん( ^o^)<うわぁ
市内広いから地域遠いことをねがう( ^o^)<うわぁ
子供と子供が関わることがありませんように( ^o^)<うわぁ

コメント

deleted user

今もそんな人いるんですね〜恥ずかしい

  • ハル

    ハル


    今はほんとただの知り合い程度なので無関係なんだけど
    見てはいけないものを見てしまった感が凄いです...( ^o^)

    • 8月1日
deleted user

ホ別って知らなくて私も調べましたが2児のママで何してんだって感じですね🤮🤮

  • ハル

    ハル


    普通に引いてしまいました( ^o^)<
    しかも旦那さんも同級生のお兄さんでなんか可哀想だなぁと( ^o^)<

    • 8月1日
ゆうママ

援助交際ですか?💦うわぁ。そんなに生活困ってるのかなー

  • ハル

    ハル


    インスタとかで流れてくる画像ではよく飲み会とか遊びに行ってるようですけどね( ^o^)<

    • 8月1日
deleted user

うわぁですね( '▿' )
しかも3万ホ別は高い笑
そんなに価値あるとは思えない笑

  • ハル

    ハル


    私は逆に旦那も子供もいてそんなリスク背負うのに
    3万て安って思いましたww

    • 8月1日