※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー1130
サプリ・健康

先日ここで質問させていただきましたが…帝王切開からまもなく2ヶ月(11/1…

先日ここで質問させていただきましたが…
帝王切開からまもなく2ヶ月(11/17)というところで出血があり、その時は生理が再開したのでは?ということだったのですが2日で終わりました。ちょっと疑問を感じたものの産後すぐだからこういうこともあるのだろうとあまり気にしないようにしました。
しかしおととい(12/1)からまた出血が始まりました。量は少なく、腹痛などもありませんが前回の出血からまだ2週間ほどなので少し不安になってきました。
何か病気の可能性などはありますか?

コメント

ひずみ

私も帝王切開で全く同じ状況です!二週間ほど前(産後二ヶ月)に出血。完母だけど生理かなーと思ってたら二日でなくなり…。また二週間後(4日前)から少し出血がつづいてます。
帝王切開でお腹切ってるし不安になりますよね(>_<)
あまり人にも相談できないし…
私はまだ様子見してます(>_<)

回答になってなくてすみません私も全く同じ状況だったのでコメントさせていただきました(^_^;)
育児も大変ですし、お互い頑張りましょうp(`・ω・´)q

• ちー1130

ちー1130

ありがとうございます。

同じ状況の方が居て少し安心してしまいました(^_^;)
    お腹痛いなら即病院なんですが、出血だけだとなかなか行きづらいです。。
    お互い何もないと良いですね!寒くなってきたし自愛ください(^^)

• 12月4日