※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こってぃ
雑談・つぶやき

切迫早産診断から1週間、頸管短くなってませんように(´・_・`)産院行くの…

切迫早産診断から1週間、頸管短くなってませんように(´・_・`)産院行くの怖いよー(;◡̈;)頑張れ子宮‼︎

コメント

みや

私も今日ドキドキしながら健診に行ってきましたー。
毎回入院と言われるんじゃないかとヒヤヒヤです。
行くのほんと気が重いです。
頚管どうでしたか?
私は30mmギリギリでした(涙)

こってぃ

32㎜でした〜(;◡̈;)黄体ホルモンのめちゃくちゃ痛い注射を打たれ、薬を増やされ、検診は再来週ですが来週も診察です(๑•́‧̫•̀๑)
この頸管の中途半端さがなんとも言えないです。
双子ちゃんだと2人分で重いから更に心配ですね💦お大事になさってくださいね♪

みみ☆☆☆☆

同じく次の健診が恐くて仕方ないです😢💨
29w、先週測った時は27mmで自宅安静始めてから1ヶ月近く経ちますがギリギリ持ちこたえてます⤵25mm以下で入院って言われてるけど…

• こってぃ

こってぃ

本当ですよね(;◡̈;)
    私は今お腹の張りが1時間に5.6回あって病院に電話しました。本当に怖いです…始めての妊娠でよく分からないのも尚更怖いです…

• 12月8日
  • みみ☆☆☆☆

みみ☆☆☆☆

大丈夫ですか!?💦
    明日病院に行かれるんでしょうか…
    私自身張りがよく分からず、横になればすぐ落ち着く程度なのでなぜ頚管が短くなるのか分かりません😭
    せめて今年いっぱいは入院回避したいです😢

• 12月8日
  • こってぃ

こってぃ

電話したら薬を飲んで安静、痛くなったらまた電話ということになりました(;◡̈;)産院からしてみれば…こんなことで電話してって思われていないか不安です(;◡̈;)
    張りはですね…お腹がスイカのように硬くなるんです。違うな、スイカなんて可愛い感じではなく…弾丸のような…それで、胎動が止まります。きっと赤ちゃん、息できないんですよね。申し訳ない気持ちでいっぱいです。

張ってないのに頸管が短いのも怖いですね。見えないからこそ…

私は2/8予定日ですが、1/4に安静解除と言われてます。早く生まれちゃうんじゃないかと…

みほさんも安静にしてくださいね(;◡̈;)お互い頑張りましょう💦お話聞いてくれてありがとうございました(;◡̈;)

• 12月8日
  • みみ☆☆☆☆

みみ☆☆☆☆

でも何か気になったら連絡はした方がいいですよ!!
    張りや痛みの自覚があるならなおさら…

スイカみたいに硬い張り…分からないです😢皆さん痛くて歩けないと書いてたりしますがそこまでではありません💦そもそも安静中でほぼ歩いてませんが…

安静解除でせめて正期産で産まれてくれたらイイですよね😣
    私ももぉ予定日までっていうのはすでに諦めました💨
    しかも逆子だし切迫で治すこともできないし⤵
    書いてたら悲惨に思えてきましたが😂
    頑張りましょうね😏
    こちらこそありがとうございました😉✨

• 12月8日
  • こってぃ

こってぃ

毎日エコーで色々自分で確認できたらいいのに…と思いますよね。もっと医療進歩してくれないかなぁ…
    そうですね!赤ちゃんの為に頑張りましょう‼︎
    またこんな私のつぶやきを見かけたら、声かけてくださいね❤︎

• 12月8日