※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

息子が3ヶ月で6.5kgのパンツタイプのオムツを使っても大丈夫でしょうか?改めて購入を考えています。

先日ネットでオムツを購入しましたが、間違ってパンツタイプを買ってしまいました💦息子は3ヶ月で体重は6.5kgほどです。まだ首も完全に座っていません。
パンツタイプを使っても大丈夫なのでしょうか?
改めて今までのオムツを購入しようと思いますが、ご意見いただけると嬉しいです!

コメント

ママママリ

多分首座ってないならはかせられないと思います😭💦

• はる

はる

コメントありがとうございます!
    旅行先だったので、えいやー!ではかせちゃいました💦笑
    なんとかモレずにしのげました😂

• 8月2日
ひまま

寝返りするようになったらパンツがベストですが、履かせられなくもないと思います😊
でも、いずれパンツになるのでそれまでとっておくのでもいいと思いますよ😝

• はる

はる

旅行先でしかも夜に気付いたので、はかせてみたら意外といけました💦
    そうですね、いずれパンツになりますしそれまで大切にしまっておきます😁

• 8月2日

サイズは何サイズですか❓
とりあえずとっておいて使う時期がきたら使えなさそうですかね❓

• はる

はる

Sサイズのパンツタイプです!体重的には範囲内だったのではかせてみました😂
    でもまだ開封していない分もあるので使う時期までしまっておきます✨

• 8月2日

退会ユーザー

Sですかぁー微妙ですね💦💦
    履かせるの大変だけど、使うかなぁー💦

• 8月2日
  • はる

はる

やっぱりサイズアウトの可能性大…ですよね😂💦
    友達の赤ちゃんにも使ってもらえるか聞いてみてうまく使いきれるよう頑張ります!笑

• 8月3日
ちぴ

サイズは何サイズですかー?
使えるには使えると思いますが、はかせるの大変かと思います😌

• はる

はる

Sサイズのパンツタイプです!旅行先だったので思い切ってはかせてみました😂確かに少し大変でした💦

• 8月2日
  • ちぴ

ちぴ

sですか😨
    サイズアウトしちゃう可能性もありますね😓
    大変かと思いますが使っていっちゃったほうがいいかもですね😂

• 8月2日
  • はる

はる

サイズアウト😭😭😭
    やっぱりその可能性もありますよね…3パックも買っちゃいました💦笑
    使えるだけ使って、友人の赤ちゃんにあげたりして使い切ります!

• 8月2日
  • ちぴ

ちぴ

マジですか!!😱
    ちなみに娘は6kgちょっとですが今のがなくなったらMにアップする予定です😅
    オムツも使い道もたくさんあるし、頑張ってください♡

• 8月2日
  • はる

はる

うちの子も最近Sのオムツが小さく感じ始めてました…そもそも買うときに3パックも買った自分を恥じてます😭笑
    ありがとうございます✨頑張って使い道探して使いますね😊!

• 8月3日